ポスター目当てに…(ノ△T)

  • ありさ 公式ブログ/ポスター目当てに…(ノ△T) 画像1
  • ありさ 公式ブログ/ポスター目当てに…(ノ△T) 画像2
  • ありさ 公式ブログ/ポスター目当てに…(ノ△T) 画像3
こんばんわ(*゜∀゜*)


立ち仕事は疲れますなぁ


アホなので三歩歩いたら忘れてしまうので、毎日仕事でやることはノートに書き記してます(ToT)


ノートもふせんもマイメロです

可愛い物に囲まれると自分も可愛くなれそうになるという錯覚wwwww
ごめんなさい自重しませんwwwww

今日は仕事前にコンビニ寄ったらとも〜みちゃんが単独表紙の雑誌が…\(☆o☆)/
しかもレジの横に今すぐ買えと言わんばかりのとも〜みたち←

はい、勿論買いました(笑)
ポスター目当てに(笑)

漫画だったのでとも〜みだけ切って弟にあげました

ポスターどこに貼ろうかな
(笑)


昨日からiPodからスマイレージと℃-uteがリピートされてるわたしでした( ̄∀ ̄)←単純

ちなみにスマはさきちぃ、℃-uteはちっさー推しです。そうです無駄情報です。黙ります。


今日もお疲れ様です!
ゆっくり休んでまた明日一緒に頑張りましょう( ´_ゝ`)


いつもいいねやコメントありがとうございます☆
HPも楽しみにして貰えて嬉しいです


ではおやすみなさい
また明日(^_^)v


 
  • コメント(全3件)
  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    6/1 01:29

    家の子供はマイメロもクロミも大好きだったよ
    ロディータクトのオモチャ持ってました

  • ささっち 
    6/1 01:59

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    毎日立ち仕事ご苦労様m(_ _)m

    俺もやる事手帳に書いたりしてるよ〜
    やっぱ忘れちゃうよねww

    マイメロ好きだなぁ

    なんかブログ読んでるとありさの好みがよく分かる(¬з¬)
    てか、可愛いものに囲まれても

    そこは自重してくださいw
    ←でもデコ出しありさ可愛いです(σ*´∀`)



    俺も学校前にコンビニ行ったら、とも〜み発見したよ

    「ありさ買うんだろうな」って思った

    ポスター両面ぽかったけど、どっち貼るの??
    俺的にはアップのが好きですww



    スマイレージとか℃-uteもちゃんと聞いたことないな

    オススメあったら、ブログに書いてよ〜
    ちなみに俺は℃-uteの矢島さん推しです←はい、これこそ無駄情報ww



    てか最近ありさオタオタしいなぁ( ̄∀ ̄)
    今日も更新ありがと

    なんかありさブログ面白いからコメントするのが楽しみになってるんだけ



    明日も頑張ろ
  • さとっち 
    6/1 05:52

    おはよう(^-^*)/

    立ち仕事疲れちゃうよね〜
    この間、一日にどれだけ動いているのか気になって、コンパクトな万歩計付けて立ち仕事した

    約12000歩


    職業を うろちょろ

    無駄な動きが 多いからかな(笑

    今日も 家族の為に
    頑張って歩いてくる

    ありさちゃんも 頑張り過ぎ注意


    腰、痛めちゃうよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)