あほ毛の季節

  • ありさ 公式ブログ/あほ毛の季節 画像1
こんばんわ(*゜∀゜*)

今年もあほ毛の季節がやってまいりました。

…いえす、the☆梅雨。

わたしただでさえくせっ毛なのに、梅雨って(T_T)
毎日くせっ毛+ごわごわ+あほ毛のセットメニューですよ。

ストパーかけたいなー
毎日アイロンは髪が痛むし(>_<)


最近仕事を初めてから足腰やられてます

久しぶりにずっと立ってるのでね(ノ△T)
ババア限界っすwwwwww

そんなわたしの癒やしはやっぱりアイドルでして、今日YouTube見たらモーニング娘。の新曲MV がアップされてて光の速さでiPodにin


店長にアイドルについて聞かれたので特にハロプロが好きで、上はあややから下はスマイレージまで好きです!と言ったら店長の頭の上には多数の?が。

今度はAKBについて教えてあげようっと



でわ明日も仕事なので寝ます…
一緒の方は頑張りましょう( ´_ゝ`)

休みの方はゆっくり体を休めて下さいね☆

いつもいいねやコメントありがとうございます(*^o^*)
それではおやすみなさい


また明日