まるまるもりもり

みんな食べるよっ
つるつるぴかぴか明日もっ
晴れるかなー


これ聴くと踊りたくなる私は今年19歳www


こんばんわ(*゜∀゜*)

最近トリンドル玲奈ちゃんが気になるありさです


皆さんお気づきですか?
最近またみんな大好きジモカワが増えましたね
!(笑)

静岡の
石井絢子
さん
神奈川の
中里麻理
さん

是非ブログ見に行ってみてください☆


またわたしのブログも見にきて下さいね〜(T_T)?www



そいえばこの間友達に免許取りに行くのを誘われたので夏休み終わった後くらいに行ってきます


緊張する〜
わたしゴーカートで危ういから本当に心配なんですよね(T_T)

やっぱり免許って早めに取った方がいいんですかねー?( ´_ゝ`)


それでは今日もお疲れ様です♪
わたしは明日仕事ですp(´⌒`q)
一緒の方頑張りましょう



いつもいいねやコメントありがとうございます☆

おやすみなさい

 
  • コメント(全6件)
  • 将来はサンタクロース/δεδ\ 
    5/26 23:12

    おやすみです(−Q−)
    まるまるもりもり(^^)v
  • ちさち(仕事忙し)  
    5/26 23:14

    ゴーカートと、車の運転は、あまり関係ないと思うよ
    許は、早く取った方がいいかも。後でと言ってると、なかなか時間を作れなくなってくるよ
    強が出来るなら、通いか短期で、勉強があまり出来ないな〜と思うなら、合宿の方がいいよ

  • フリー(ドリナイリスト有) 
    5/26 23:31

    合宿で取ると次の日くらいにわ運転する

    初めわめっちゃ怖かった&楽しかった

  • ビンセント 
    5/27 02:09


    おれ、ゴーカートで
    足をケガした
    記憶があるぞ・・・



  • さとっち 
    5/27 05:33

    オハヨー(゚▽゚)/

    ジモカワって なんだろう

    ??(゜Q。)??

    許取得
    忙しいと思いますが
    (*´ο`*)=3

    頑張ってね

    でも、ありさちゃん
    小学生に見られるぐらい
    コンパクトで可愛いいから
    運転席から前見れるかな


  • ささっち 
    5/27 11:00

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    まるまるもりもり〜
    これ最近好きなんだよね

    ありさがこれ踊るとかww
    あの2人が踊るから可愛いんだよ!!
    あっでもありさ小学生だから大丈夫か

    ←恒例のありさイジりですww


    トリンドルさんって俺とかありさとタメなんだよね

    大人っぽいよ

    どうせトリンドルさんのブログ見てニヤニヤしてるんでしょ( ̄∀ ̄)



    久々にありさの【ジモカワさん紹介】コーナー

    ありさが紹介するから、たまに覗きに行っちゃうんだよねー
    俺、静岡出身だから石井さん気になります(`∇´ゞ
    後で見に行こ

    でも、ありさのブログに戻って来ないかもww




    運転免許かぁ
    俺は受験終わったらすぐ取りに行ったよ

    でもあんまり乗らないから、ヤバイかもww
    春って高校生多いから、夏に行くのがいいかも



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)