「妹?」

  • ありさ 公式ブログ/「妹?」 画像1
  • ありさ 公式ブログ/「妹?」 画像2
  • ありさ 公式ブログ/「妹?」 画像3
こんばんわ☆

前回記事で皆さんに失礼な事を言ってしまい申し訳ございませんでした。

安田さんのブログのコメントに“量より質”って書いてあって(´;ω;`)
昨日の私の更新の皆さんが下さったコメントと照らし合わせてみて、本当にそうだなぁって。

いつもいいねやコメント下さる方の名前は覚えました

たまに皆さんのブログも覗かせて頂いてます


元々色んな方のブログを見るのが好きなので、いつもニヤニヤしながら見てます(*゜∀゜*)←


***


最近弟が家に友達を連れてくるんですが、私を見て「妹?」って言ってたらしいです( ̄・・ ̄)

ちょw妹www
私何歳に見えたんだろう…
弟が中2だから中1?小学生?いや、いかついだろこんな小学生wwww

いやぁ〜若く見られるっていいですねぇ

前向きに捉えておきます(笑)


今日ね写真は石原軍団に入りたい犬(笑)と今日のコーデと髪型♪

サロペは中野で900円


暇だったので雑誌見て髪型を真似してみたり

自己満ですけど(笑)


それでわ今日もお疲れ様です。
また明日を笑顔で迎えられるように…

おやすみなさい(^_^)

 
  • コメント(全6件)
  • チョク(o(__*)Zzz) 
    5/24 21:56

    お休みなさい

  • ひで 
    5/24 22:02

    ありさチャン

    こんな素敵なレディーに
    “妹”だなん
    弟チャンの友達
    女性を見る目が無いねぇ


    ありさチャンのニヤニヤ顔
    見てみたい


  • ちさち(仕事忙し)  
    5/24 22:03

    まぁ、間違える程、可愛いって事

    おやすみ(-_-)zzz
  • ルシフェル() 
    5/24 22:14

    どんまい(´Д`)ノシ
  • バクちゃん 
    5/24 22:23


    わんちゃんサングラス似合うなぁw
  • ささっち 
    5/25 11:32

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    最近俺もいろんな人のブログ見る

    芸能人とかいろいろねー
    まぁありさみたいにニヤニヤしながらは見ないけどねww



    てか、ありさって童顔だよね( ̄∀ ̄)
    弟さん中2なら絶対小学生に見られてるよww
    俺も高校生に間違われるけ
    ww

    まぁ俺らは若く見られてるってけとね

    俺の友達なんか小学生のとき大学生に間違われるほど大人っぽかったけど(T_T)


    ありさその髪型新しいね

    似合う似合う!!
    でもそれ幼くみえる

    でも、それがいいんだけど♪(/ω\*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)