ちぇんじ!

  • ありさ 公式ブログ/ちぇんじ! 画像1
  • ありさ 公式ブログ/ちぇんじ! 画像2
こんばんわ☆

この前あるサイトである番組で安田美沙子さんがブログのコメント数をAKBと比べられて自分のコメント数を公表され泣いてしまったというニュースがありました(´;ω;`)
何か他人事に思えなくて共感しちゃいました(´;ω;`)

強がってコメント数なんて関係ないなんて思ってもどっかで気になってたり…

でもやっぱりコメント数多い方ってジモカワも芸能人さんも話題の人とか人柄とか何かしら惹きつけられるものがあってだと思うんです

だからわたしも改めて頑張ろうと思いました(T_T)

もっともっとこのブログを色んな方に知って貰えるよう頑張るのでこれからもよろしくお願いしますね(*゜∀゜*)



そしてヘアカラーチェンジしたのでビフォーアフターで載せまーす(^_^)v

写メで伝わるか分かんないんですけど、暗いベリー系にしました!

夏が来るまで暫くこのままでいたいと思います


明るいのと暗いのってどっちのがいいんですかね〜?( ̄∀ ̄)
自分でどっちが似合うか分かんないんですが、母に暗いの似合わないと言われました(T_T)


明日は休みなので部屋かたして旅してきまーす(笑)


では今日もお疲れ様です☆

いつもいいねやコメントありがとうございます♪

週始め疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)

おやすみなさい

 
  • コメント(全5件)
  • しゅう 
    5/23 22:20

    んー
    能人ブログ。

    コメントの数とか気にする事ないと思うけどな
    ホントに好きで見てくれる人だけに見てもらう。それだけぢゃダメなのかな?

    大体AKBと比べてどうこう言うのは違うと思う。
  • さとっち 
    5/23 22:20

    生放送のアッコにおまかせでしたかね


    リアルタイムで見てました。傷ついてたわ〜(T_T)
    女の子を泣かせるような事は言わないでほしかったね
    CMあけに

    凄いフォローしてた


    これからも、ブログ覗いちゃいま


    頑張って下さ〜い


  • ささっち 
    5/24 00:14

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    たしかに人気のある人ってブログのコメントが多いよ

    でもさ、大切なのってちゃんと読んでくれる人がいるとかじゃない
    少なくとも俺はありさのブログ楽しみにしてる


    ありさも頑張ってるから、ちゃんと読んでくれる人は増えてると思うよ




    髪色いいね

    俺は明るめより暗めのが好きかなぁ〜

  • ひで 
    5/24 00:43

    ありさチャン

    新しいヘアカラー
    とっても似合ってる

    大成功


    blogのコメとか気になると思うけ
    ありさチャンらしく
    がんばろうね

    応援してます

  • POOH 
    5/24 10:13

    コメントしてないけど、いつも覗かしてもらってます

    まっ、少ない人数でも、ちゃんと支えてくれる人達がいるんだから、いいんじゃないか
    少ない方が、一人一人把握出来るし…。

    ちなみに、髪の毛は、暗めの方が落ち着いて見えて、似合ってると思いま
    これくらいの方が、どんな服にも合うんじゃないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)