さてさて

皆さんこんばんわ☆

今日は弟の体育祭だったのですが、弟はリレーのアンカーだったらしく、弟の番まで弟のチームはビリだったみたいで(>_<)
弟が一気に3人抜かし、なんと最後の最後で一位
になったみたいです


私はバイトなど色々あり行けなかったのですが、親が凄い興奮、そして弟はどや顔で帰って来ました(笑)

一位取って戻った瞬間胴上げされたみたいです

でも転入先に素早く馴染めたみたいで安心しました(*^_^*)


いいニュースから一転、母が足の骨を折ってしまったらしくみんなで大慌て

これから積極的に家事手伝うようにします



それでは今からお客さんにいい印象を持って貰えるよう、少し髪を暗くしたいと思います☆(笑)
田舎なので怖い方が多いのでね
あはは

染めたらビフォーアフターで写真載せますね(^_^)v


では今日もお疲れ様です!
また明日


おやすみなさい

 
  • コメント(全5件)
  • ピース 
    5/21 22:02

    頑張ってください!
  • さとっち 
    5/21 23:08

    ママさ
    嬉し過ぎて〜弟くんの胴上げの輪に入ったのか


    思ったより重くて、


    違うと思うけど……

    頑張って、お弁当も作ったのかしらね


    お疲れ様でし

    そして

    お大事

  • ちさち(仕事忙し)  
    5/21 23:18

    弟さんは、まだ、小さいんだね
    折は、早くても、骨がくっつくのは、三週間くらいかな?骨折した所だけじゃなく、あまり、力を入れたりすると、骨は、くっつきにくいから、なるたけ、力仕事は、手伝ってあげるのは、いいと思う

    おやす

  • ちゃんよつ次郎 
    5/21 23:56

    弟、運動神経良いんですね
    スゴい
    私にそんな事
    はぃ
    髪染たのみたーいっ
    しみ(≧▽≦)
  • ささっち 
    5/23 13:43

    ありさ久しぶ

    最近コメントできなくてごめんね(つд;*)

    最近のブログ見たけど元気そうでよかったぁ〜


    弟さん凄いじゃん

    俺が妹の体育祭見に行くなんて言ったら、全力で拒否されるんだろうな( ̄∀ ̄)ww


    そんな事よりありさのお母さんが心配で

    大丈夫なのかな?
    みんなで協力してお母さん助けてあげて




    そっか、ありさ仕事始めたんだ

    どんな仕事してるの
    お客さんとか言ってるから、接客業とか

    また髪色変えるんか
    おれ去年髪色変えまくったら、髪色すごい傷んだ( ノД`)…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)