幸せのとき

  • ありさ 公式ブログ/幸せのとき 画像1
  • ありさ 公式ブログ/幸せのとき 画像2
  • ありさ 公式ブログ/幸せのとき 画像3
こんばんわ☆

いつも見てくださり有り難うございます。


突然ですが、皆さんが“今、幸せだなぁ”と感じるのはいつですか?(^_^)

私はご飯を食べているときです


…というのもご飯を食べれることもそうですが、家族で机を囲んで笑いながら食べてる空間が凄く好きです


「おかえり」「おやすみ」という相手は何気なく言っているであろう言葉も、かけて貰えることがちゃんと存在を認めてくれてる気がして凄く嬉しいです。変かもしれないけど幸せを感じます。

私は今の家族が大好きです。


みんなはどんなときが幸せなんだろう?と思いこんな話をしてみました( ̄∀ ̄)


あと寝る瞬間にも幸せを感じます!(笑)


でわ話出したらきりがないのでこの辺で


今日もお疲れ様です☆
また明日(*^o^*)

おやすみなさい



P.S.私の写メはジモカワ撮影前のです(TωT)
今も昔も変わらず笑顔が下手www