久しぶりに…

  • ありさ 公式ブログ/久しぶりに… 画像1
  • ありさ 公式ブログ/久しぶりに… 画像2
  • ありさ 公式ブログ/久しぶりに… 画像3
皆さんこんばんわ☆
そしてお久しぶりですm(_ _)m


最近久しぶりに倖田來未さんとKARA以外のCDを買いました


ずーっとCMでやっててafterschoolとのコラボ曲が好きなので買ってしまいました(>ω<)

めっちゃいいです!全曲オススメです!

あと友達の車で良く聴いていた倖田來未さんのmixCDの最新版も買いました


私トランスとかmixとか若者の歌はあまり好まないのですが(笑)、Bounceという曲が好きででもどのCDに入っているか分からず、Bounceが入っていたので初めてmixCDを買いました( ̄∀ ̄)
Bounceだけ聴いてますwww

皆さんは最近どんな音楽を聴いていますか?

オススメとかあったら教えてください



そしてお母さんが押し入れから見つかったと言って携帯プリント機をくれました


赤外線で送るだけで写メがシールになるんです


さっそく印刷しました(゜ω゜)!
何か…形になるって感動(ρ_;)


プリクラもいいけどこれから写メも撮っていこうと思いました



それでは今日もお疲れ様です!
いつもいいねやコメントありがとうございます☆

また明日(*^o^*)
おやすみなさい