母の日

  • ありさ 公式ブログ/母の日 画像1
  • ありさ 公式ブログ/母の日 画像2
  • ありさ 公式ブログ/母の日 画像3
こんばんわ☆


突然ですが皆さん、母の日は何かしましたか


私の母はCECIL McBEEというブランドが好きなので昨日友達とセシルの服を買いに行きました(^_^)v

チュニックみたいのと七分のパンツを買ったんですが、パンツのサイズが分からず少し大きめだったので結局Sを選び店員さんに「最悪入らなかったら私が着ます♪」って言ったら笑ってました(笑)

私今回みたいな大きいプレゼントをするのは初めてで、中学くらいまではカーネーション一本とかだったので
成長しましたアピールを←黙


あとワンピが500円で売っていたのでまた買ってしまいました(T_T)

遊び倒すのも昨日まで(+×+)

知り合いが仕事先を紹介してくれたので面接に行ってこようと思います!
落ちても日々面接をしていきたいと思ってます(T_T)



皆さん今日もお疲れ様です☆
いつも訪問して下さりありがとうございます


ではまた☆




写メは買った服を着ている母です(笑)
広がるトップスなので細く見せようと必死な図www
引っ越したばかりで少し汚いですが気にしないで下さい( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全5件)
  • ちさち(仕事忙し)  
    5/9 19:46

    なにもしてな

  • さとっち 
    5/9 20:27

    家族で一円パチンコ行ったんだぁ


    母さん ギャンブラーだから(笑

    パチンコやりたいっ

    そん後
    外食
    ら寿司
    回転寿司ね




    ご馳走したわ


    、姉が、あげてたわ


    ありさちゃんのお母様……
    多分、隠れている表情は

    『どや顔』やね(笑

    お母様思いの 優しい娘だ

  • ささっち 
    5/10 11:01

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    最近コメントできなくてごめんなさい(>_<)

    毎度お馴染みのただいま授業中なうですww


    俺は母の日はプレゼントとかはできなかったけど、メールで「いつもありがとう」を伝えたよ


    ありさスゴい

    お母さん喜びだね〜
    ありさ大成長!!( ̄∀ ̄)ww




    ありさ面接か

    落ちるとか考えちゃダメだ

    ありさならできるでしょ

    面接頑張るんだよ



  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    5/10 11:38

    お母さんも可愛いい人ね
    いぶイメチェンしたのかな?可愛いいね

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    5/10 11:41

    あっ、母の日は何もしてないです
    いね
    ちゃめちゃ、お母さん嬉しかったと思う
    コニコしてそうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)