てがみ

  • ありさ 公式ブログ/てがみ 画像1
  • ありさ 公式ブログ/てがみ 画像2
こんばんわ☆

いつもいいねやコメントありがとうございます(*^o^*)


最近仕事探しに一日中PCとにらめっこです(T_T)
田舎だから前みたいになかなかいい所がなくてorz

やっぱり若いうちしかできない事とかあるし、好きな事の方が続くと思うのでもう少しじっくり探したいと思います(+×+)


そしてさっき親が昔私が書いた手紙をいきなり出してきて冷やかされました


手作りのお守りが入っていて内容は秘密ですが(大したことじゃないけど(笑))もう開き直って「まじ神!あたし天使!www」って開き直りましたね(笑)

でも捨てずに取って置いてくれた事は嬉しかったです。
皆さんもいきなり出されて冷やかされないように気をつけて下さい(笑)


今日はこの間の購入品載せます♪
パンツもスカートも一目惚れ

私ぶりぶりな格好が多いですがたまにカジュアルな感じの服も着ます♪

パンツは赤い丸襟がついたTシャツと合わせたいなと

ジモカワ有花さんのファッション参考にしよっと(笑)

有花さんモデルさん志望らしいです

雑誌に載ったら定期購読ですね
(笑)


でわ今日もお疲れ様です☆
また更新します♪