GWの原宿

  • ありさ 公式ブログ/GWの原宿 画像1
  • ありさ 公式ブログ/GWの原宿 画像2
  • ありさ 公式ブログ/GWの原宿 画像3
皆さんこんばんわ☆
いつもいいねやコメントありがとうございます


昨日は友達と原宿に行って来ました♪

新しいゲーセンみたいのが出来ててAKBコスが出来る所だったのですが時間がなく断念orz
生きてる間に絶対やりたい(笑)

フードコートにつぶつぶアイスのお店が出来てて休憩に食べました

友達がいちごみるくで私がストロベリーチーズケーキ(*^o^*)

何か写メ見ると私が子供みたいに混ぜたみたいになってますが最初から混ざっていたのをご了承下さい
(笑)

やっぱりGWなだけに混んでてやばかったです


スカートとパンツも買って満足な1日でした(^_^)v
買ったものなど後々アップしますね♪


今日もお疲れ様です(+×+)

また更新します☆


おやすみなさい