こんばんわに

  • ありさ 公式ブログ/こんばんわに 画像1
  • ありさ 公式ブログ/こんばんわに 画像2
  • ありさ 公式ブログ/こんばんわに 画像3
皆さんこんばんわに。
いつもコメントやいいねありがとうさぎ(^ω^)騙

夜勤の方やお仕事続きの方々、ご苦労様です(>_<)

コメントによると札幌はずっと雨らしいです

皆さんの地域はどうですか?
千葉は降ったりやんだりです(ToT)今日のお昼は暑かったですけどね
(ToT)


***


私タレントさんが出す単行本?みたいのが好きで、やっぱ可愛い人のメイク方法とか知りたいし色々勉強にもなるから趣味で買ってるんですけど、ほしのあきさんの本がずっと前から欲しくて探しても無くて今日やっと買えたんです(;_;)


またコレクションが増えました…ふふふ…
www

本当可愛いって罪ですよね(T_T)
あ¨ー頑張ろ(笑)


今日はこの前買ったもう一枚のワンピ着たのですが、つい最近買ったばっかなのに今日アクシーズ行ったらこのワンピ、2千円も値下げされてました(T_T)
やーらーれーた〜


てかちょいちょいツッコミたくなるコメントを下さる方がいるんですがwww

「可愛いね(笑)」とか「ありさまかなりぶりっこしてると思う」とかwww
ほめ言葉として受け取ってよろしいでしょうか?(笑)

私よく友達や初対面の人に喋らない方がいいとかそういう感じなんだ…とか言われるので、皆さんにどのように見えてるのか(笑)

でもそんな友達感覚なコメントを下さる皆さんが好きですwww


でわでわ今日もお疲れ様です!
また更新しまーすっ

おやすみなさい

 
  • コメント(全6件)
  • しゅう 
    5/2 22:45

    ほしのあきタンわオレッチも好きだぢょ

  • バクちゃん 
    5/2 23:00






       (⌒i(⌒ヘ
       | ||
       丶 ||
        ノ|W|(
       /  ̄ \
      | ゜o ゜|
      |)<三>(|
       \___/
       /   \
      (/)⌒⌒(\)
       <___>
        (/ /
        |/ニ)
        (フ
    あ り が と ウ サ


            
            
        _  _  
      __(・)_(・) 
     (_・・___ 丶 ( )
      ∪∪∪∪| | / /
      ∩∩∩∩丿 |/ /
     ( ̄ ̄ ̄ ̄ //
       ̄ ̄7 ̄ ̄ |
       (ニ/)  /\_
        _//) )_
       (_/ L丿
     こ ん ば ん ワ

  • さとっち 
    5/2 23:06

    お疲れちゃん(^-^*)/

    ほしのボディもさることながら、ありさボディ
    かなりイケてますよ

    スタイルいいですね

    ワンピも、お姫様みたいですね
    合ってます


    自分は
    、ユニクロでのコーディネートっ

    安くて最高

  • イ☆ソジン【ちょいちょい出ます】 
    5/2 23:18

    ほんと可愛いって罪やゎ

  • ひで 
    5/3 10:45

    ありさチャン

    赤ワンヒ
    っても似合ってるね

    可愛い

  • ささっち 
    5/3 11:46

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    ただいまバイトなう

    今日横浜は曇りだよ

    蒸し暑くて嫌だわぁp(´⌒`q)


    最近タレントさんもよく本出すよねー
    ほしのあきさんの本人気なんだ



    買ったものが値下げされる事件よくあるww
    俺もこの前買ったピアスが半額近くになってた( ̄∀ ̄)
    これか凹んだ




    あっ、コメントどんどんツッコンでww
    ありさっていじられキャラじゃん
    だから、いじってるだけー
    でも、可愛い&ぶりっこは誉めてます(`∇´



    俺人見知りだから初対面の人とほとんど喋らないから
    なんて思われてんだろww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)