まったり

  • ありさ 公式ブログ/まったり 画像1
  • ありさ 公式ブログ/まったり 画像2
  • ありさ 公式ブログ/まったり 画像3
こんばんわ☆
いつもいつもいいねやコメントありがとうございます
見て下さる方々がいる事に感謝しています(*_*)



GWいかがお過ごしでしょうか?
コメント見て気づいたんですけどみんながみんなお休みではないんですよね

GWだから忙しい方もいらっしゃると思うし…

頑張ってくれてる方々がいるお陰でGWも楽しめていることも忘れないように、有意義に過ごしましょうね(*^_^*)
お仕事続きの方々、本当にお疲れ様です(>_<)


***


だいぶ部屋も片付いてGWは引っ越し疲れでゆっくりしています( ̄∀ ̄)
片付けるとき一番最初に出したのがKARAと小倉優子様だなんて言えない←

あとリズリサのうちわも貼って一気に私だけしか扱えない部屋と化しました(笑)

何気小倉優子様の話をするのはこのブログでは初めてなのですが、プロフィールにも書いてある通り憧れで大好きな方なのです


タレントさんは基本ぶりっこキャラの方が好きです

タレントさんのぶりっこの方って本当に可愛いからさまになってるし、私が最後までぶりっこ突き通せない人間なので本当に尊敬してます(笑)


そしてこの前買ったワンピ来てショッピング♪…ならぬ食料の買い出しwww
アクシーズっていうお店なんですけどアンティークな感じのお店で可愛いんです



さ〜て、夏も近いということで
ちょっと髪を明るくします(*^o^*)
いつも泡のやつで自分で染めてるんです、美容室行った方がいいんですけどね、本当



お友達は京都へ旅行らしいです

いいないいないいな(ToT)


今日もお疲れ様です
また更新します♪

 
  • コメント(全6件)
  • さとっち 
    5/1 19:56

    めっちゃ可愛

  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    5/1 20:04

    ちまたはGW俺はまだ夜勤で

  • ひで 
    5/1 22:46

    ありさチャン

    ワンピやっぱりとっても似合ってる

    可愛い

  • ★ひろっち★ 
    5/1 22:53

    まだゴールデンウィーク突入出来てませ

    明日も、頑張ります

  • ささっち 
    5/2 18:21

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    今日は1日休みだったから友達と家でゴロゴロしてたよww
    まぁこれはこれでいいかな

    ありさもGW楽しんで





    部屋がありさ仕様になって

    前もありさの部屋見せてもらったけど、ありさっぽくて好き

    確かにぶりっこしてる人は可愛いよね

    てか、ありさもかなりぶりっこしてると思うよ( ̄∀ ̄)



    てか、ワンピース似合ってるよ

    色とか好きだなぁ〜


    そういえば俺も最近髪の色変えたんだ

    俺も美容院でやりたかったけど、友達にやってもらっちゃっ


  • アフロ 
    5/2 19:21

    札幌はずっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)