ふうぅううぅう

  • ありさ 公式ブログ/ふうぅううぅう 画像1
  • ありさ 公式ブログ/ふうぅううぅう 画像2
皆さんこんばんわ。
少し更新空いてすみません(>_<)

やっと引っ越しも終わり、大量にあったダンボールを一気に片付けてました


引っ越し当日は小さい机囲んでみんなでおそばを食べました

引っ越しそば?(そんなのあったっけ?(笑))
久しぶりに笑いながらご飯を食べたので、何だか幸せを感じました。
家族での会話って必要だと思います。

皆さんはご家族との会話どうですか

いつまでも皆さんが幸せでありますように。


従姉妹の面倒をみるのに早起きしたので眠い( ̄∀ ̄)
あとちょっとしたら寝よーっと


忙しかったから他のジモカワさんや道重さゆみんのブログ見れてないから熟読してから寝ます
(笑)


今日もお疲れ様でした!
GW皆さんはどのように過ごすのでしょうか?

ゆっくり満喫して下さいね


いつもいいねやコメントありがとうございます☆

おやすみなさい
また更新します♪

 
  • コメント(全8件)
  • さとっち 
    5/1 00:45

    やり終えたぁ
    って顔してますね(笑)

    皆さんのブログ見て、癒されてね


    お休みなさ〜い(∪o∪)。。。
  • アフロ 
    5/1 00:55

    めんこい…で

  • しゅう 
    5/1 00:56

    GWわ…マリーンズを追っかけま

  • 忠助(基本20:00以降IN) 
    5/1 01:08

    GWは仕事です
  • コウ†久々に復活!!† 
    5/1 04:08

    GWは仕事がメッチャ忙しいよ〜

  • ささっち 
    5/1 07:51

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    引っ越し終わったん

    何日も大変だったでしょ
    お疲れ様(^o^)/

    やっぱ家族と一緒ってのはいいよ

    俺も久しぶりに実家帰ろっ


    そういえばありさが道重さん好きって言ったから、俺もブログたまに見てるんだ
    久々のブログ巡りだ



    GWはとりあえずバイトだなぁ( ̄∀ ̄)
    空いた日は課題やらなきゃ

    あんまりゆっくりできなさそう



    ちなみにありさは予定とかあるの



  • ひで 
    5/1 09:59

    ありさチャン

    とりあえず引越し無事に終わったみたい
    良かったね

    まだまだ片付け大変だと思うけど
    頑張ってね

  • バクちゃん 
    5/1 19:57


    GWは彼氏の家にお泊

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)