おそうじでい

  • ありさ 公式ブログ/おそうじでい 画像1
  • ありさ 公式ブログ/おそうじでい 画像2
皆さんこんばんはです☆

今日土曜日でせっかく休みだったのに千葉は雨でしたね

他の地域はどうでした?(*_*)

私出掛けるときに滑りそうになりました(笑)
皆さん、雨の日は十分気をつけて下さいね(-o-;)


***


さて、今日は引っ越し先のお掃除Dayでした(・o・)ノ

床がホコリだらけで久しぶりに全力で雑巾がけをしました

こんなに頑張ったのは多分中学生ぶりです…(-o-;)


話がすごい飛びますが、観月ありささんがGREEでブログをやっているみたいなのです


実はわたしの“ありさ”という名前は観月ありささんからきてるのです


ちなみに弟は反町隆史さんから由来(笑)

母によると「つけたはいいが似ても似つかなかった」らしいです

ちょwww

皆さん自分の名前の由来って知ってますか



***


相場えりさんのブログに私の名前が(*_*)


彼女にしたいタイプとか絶対やめた方がいいですwww

そして麻央さんはやっぱりみんなが認める美貌の持ち主なんですね



今日は雨で髪の毛うねうねで若干テンション下がりました

癖っ毛なのでアイロンしても雨だとすぐ戻っちゃうんですよね(ノ△T)


でわでわ
今日もお疲れ様です☆

明日もお仕事や学校な方、頑張って下さい

お休みな方は週末最後ゆっくり休んで下さい


いつもいいねやコメントありがとうございます☆

また更新します♪

 
  • コメント(全5件)
  • さとっち 
    4/23 21:31

    明日、筋肉痛になりませんように


    ご苦労様でし

  • しゅう 
    4/23 21:35

    お疲れさまo(^-^)o なんとも言えない表情だねぃ

  • みつくん(要△空〇)au電波状況最悪 
    4/23 22:04

    観月ありさよりはありさちゃんの方が優しそうで可愛いらしいと思うよ
    央ちゃんは可愛いだけじゃ無くてホント優しく思いやりがあって癒された

  • ひで 
    4/23 22:47

    いゃ。いゃ。ご謙遜を。

    ありさチャンみたいな女の子
    彼女にできた
    最高に幸せで


    ありさチャン
    妹キャラだよね



    麻央チャン
    元気にお仕事ガンバってるかなぁ

  • ささっち 
    4/24 06:20

    ありさぉは(≧∇≦)

    最近コメントごめん

    俺は昨日も学校だった〜
    やっと課題終わったから提出してソッコウ帰ったけど(°□°;)
    授業はかったるかったんでryしましたw

    普通に傘忘れてた出掛けちゃったからびしょ濡れだよ


    てか、相変わらずありさってドジだよね(^w^)
    気を付けないと転んじゃうよww




    もう引っ越し先は決まってたんだね!
    お掃除ご苦労様(`∇´ゞ
    俺も去年引っ越した時頑張って掃除したなぁ
    でも俺は高校でも掃除頑張ってたから、高校ぶりかなww




    ありさの名前ってそうゆう由来だったんだ〜
    てか、お母さんの一言( ̄∀ ̄)
    まぁ俺は観月ありささんより好きだよー

    俺の名前の由来は……個人情報なんでここでは
    あっw



    えりさんのブログ見たよ

    ありさ登場してたね

    俺も彼女にするなら、ありさがいい!
    だって、可愛いし癒し系?だから
    でも、ありさドジだからなぁww





    そんなわけでまた更新よろしくね

    俺も昨日は湿気で髪がごわごわ

    でも今日は晴れだから良かったかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)