おっとっと

  • ありさ 公式ブログ/おっとっと 画像1
皆さんこんばんはです☆

いつもいいねやコメントありがとうございます(*^_^*)

最近メイクが濃い為すっぴんとの差に自分でびっくりの私です(笑)

すっぴんでも可愛い方がうらやましい(T_T)
相場えりさんはメイクしてもすっぴんでも綺麗ですよね〜

…って私えりさんのことブログに書きすぎかな( ̄∀ ̄)へへへ

えりさんのブログにも書いてあるのですが、公式でやらせて頂いてる以上、色々な規則?みたいのがあるので難しいですね


私は極力皆さんと近い距離でブログを書いていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


***


今日は午前中携帯を変えに行ったのですが、使い慣れていない為頭がぐるぐる( ̄・・ ̄)ξ

でもやっと変えられたので良かったです

2年契約なのに3年くらい使ってたからボロボロだったんです(笑)

さて、明日は引っ越し先の片付けに行ってきます


明日は土曜日

皆さん明日のご予定は?



今日もお疲れ様です☆
ゆっくり休んで下さいね


また更新します

おやすみなさい(^_^)v