ばーびーさん

  • ありさ 公式ブログ/ばーびーさん 画像1
こんばんわ☆

いつもいいねやコメントありがとうございます⊂(^ω^)⊃

ロンハーにも出演したのでT-ara結構知ってる人多いですね


嵐さんは人気あるので行くの難しそうですね

友達もチケット取れないと言っていました(-_-`)

そして皆さんも色んなライブに行ってるみたいで羨ましいです(o・v・o)


わたしももっと色んなアーティストさんのライブに行ってみたいです!
音楽最高
聴いてると落ち着きます



***


さて今日は千葉の有名人さんのお話


千葉出身の芸能人といえば、ゆうこりんとか小倉優子さんとかこりん星のいちごももか姫とか…(笑)

AKB48の顔あっちゃんこと前田敦子さんも千葉出身なんですよ


…そんな中、芸能人ではないと思われる千葉の有名人さんがいます( ̄・ω・ ̄)

名前はバービーさん。

年齢不詳、性別不詳…

以前私が働いていたショッピングモールにも何度かご来店されました


そのときに記念に写メを撮って貰いました!

バービーさんが通り過ぎると誰もが振り返り口ぽかーん('Д')…

それはそのはず。
バービーさん、きわどいっす(笑)

多分千葉県民なら知ってる人多いんじゃないかなー


ちなみに友達と大阪に行ったときは全身だか頭だかピンクのおばあちゃんがいて、そのおばあちゃんが来ると人々は道を開けて行きました


友達によるとそのおばあちゃんは大阪の有名人?らしいのです(笑)

皆さんの地域にこのような有名人?はいますか


千葉県もなかなか楽しいです♪(笑)


それでは今日もお疲れさまでした☆

明日も頑張りましょ〜う(o・v・o)


また更新します

 
  • コメント(全4件)
  • さとっち 
    4/22 04:50

    千葉県民やけど〜存じ上げなかったわ〜


    お疲れ様でし

  • ヤマー 
    4/22 10:30

    地元限定の有名人っ
    居てないなぁ

    けど、前にコブクロ
    飯屋で会った

    オーラ有り過ぎてサイン貰うの忘れた(;_;)
  • ささっち 
    4/22 10:51

    ありさぉは(≧∇≦)

    さっそく昨日T-araのぽぴぽぴ見たよ


    俺もコメント見て、みんないろいろライブ行ってるなぁって思った
    実はおれコンスタやってるからライブとか結構タダ見できるんだよねww




    てか、バービーさん派手すぎww
    絶対いたら二度見しちゃう

    しかも大阪の有名人なんだ

    そうゆう人近くにいないな


    周り探したら一人くらいいるかもww



    千葉県面白い




    じゃあ今日も1日頑張ろう
  • しゅう 
    4/22 15:01

    存じないなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)