ぽぴぽぴ

  • ありさ 公式ブログ/ぽぴぽぴ 画像1
どうも、K-POPは皆さんお馴染みKARAと6月日本デビューのT-araが好きな私です(o・v・o)

T-araのBoPeep BoPeepという曲のダンスが可愛くてサビも覚えやすくぽぴぽぴ可愛いので是非YouTubeで(^ω^)
www


***


こんばんわ
いつもいいねやコメントありがとうございます☆

今日は家に引越しの見積もり屋さんが来たのですが、犬が暴れまくって大変でした
ww

ダンボールも来たので今日から荷造り始めて行きます



あー…モーニング娘。のツアーに入りたい(T_T)
でも何気一番入りたいのは倖田來未さんのライブ。

2009年のツアーで客席の中から4人お客さんをダンサーさんがステージに上がらせて、曲に合わせてその中からくーちゃんが一人選ぶんです。

「…you。(どや)」って!!!

私が持ってるDVDで選ばれたお客さんは女性の方だったんですが、選ばれた方は過呼吸になるほど号泣(;_;)


してくーちゃんと選ばれた方はステージから二人で消えて行く…みたいな演出があっ

羨まし過ぎて選ばれたいいいいい!!!って思いました(>_<)



皆さんライブは行ったことありますか?
私が初めて行ったライブは絢香さんのライブ。

歌が上手すぎて鳥肌立ちました

生歌はやっぱりいいです、迫力が違います!

よければ皆さんの行きたいライブやこんなライブに行ったよーみたいなことあったら教えて下さい(^o^)



それでは今日もお疲れさまです

ゆっくり休んで明日も頑張りましょう☆

また更新します


 
  • コメント(全5件)
  • __妄想戦隊脳内レッド 
    4/20 20:34



    ぽぴぽぴ知ってます
    (笑)
    可愛いですよ


    KARAも好きです(^O^)
    私は嵐さんの魂に
    行きたいんですが
    行ったことないです

  • ひで 
    4/20 21:09

    ありさチャン


    行きたいLiveは
    AKB48
    SDN48
    KARA

    かなぁ


    くーちゃんも楽しそぉだね

  • ヤマー 
    4/20 22:38

    ライブ行ったことあるのは
    湘南乃風とjuju

    迫力満点で盛り上がった

  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    4/21 00:28

    ありさちゃんはゲームはしないの

  • ささっち 
    4/21 09:28

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    T-ara知ってるよ

    この前テレビ出てた
    まだ日本デビューしてなかったんだぁ
    さっそく、学校終わったらぽぴぽぴ見るしか

    あっ、課題やらなきゃだけどww
    ありさK-POP詳しいから、もっと教えてちょ





    昨日は引っ越しの支度とかお疲れ様(^o^)/
    ワンコ暴れるなぁw



    出た
    りさのモー娘
    ツアーとか絶対楽しいよね

    俺もライブとかいろいろ行ったよ

    AKB、ドリカム、福山雅治、西野カナとかかな







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)