わんこいん

  • ありさ 公式ブログ/わんこいん 画像1
  • ありさ 公式ブログ/わんこいん 画像2
  • ありさ 公式ブログ/わんこいん 画像3
こんばんわ。
いつもいいねやコメントありがとうございます


今日は最後の撤退作業。
スタッフとMGとの顔合わせも最後の日でした(´・ω・`)

今日は記念日にって、お昼はフードコートでサイコロステーキを食べました


ちょうど安くなっていて従業員はドリンクサービスで全部で500円

これでワンコインはお得だし値段以上に美味しかったです(*^o^*)


でも私だけはしもストローも忘れられてて二回も店員さんのところに取りに行きました( ̄〜 ̄)ξ

苛々していた私にスタッフは「ちっちゃいから気づかなかったんじゃない
?」と言い、苛々通り越して笑っちゃいました( ̄ω ̄)ww
ちっちゃいとか関係ないし!てかそこまでちっちゃくないし!(笑)

作業の方はだいぶ早く終わり、作業が終わった後はスタッフでプリクラを撮りに行きました


思い出作りな1日でした☆


帰りの方向がMGと一緒で「ホントに寂しいね。何かあなたたち見てると家族みたいでホントに仲良しだよね(笑)」と言われ、嬉しかったです



さて、これから就活もそうですがまずは引越しの荷造りをしなければ(>_<)

今月は休む暇無さそうです



今日もお疲れさまでした☆
ゆっくり休んで、また明日頑張りましょう(*^_^*)

おやすみなさい




最近コメント下さる方々にもいじられる私より(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • さとっち 
    4/19 23:40

    ウヒョ〜うまそ〜(笑)

    あっ

    お疲れ様でし

    皆さんに見て頂こうと、
    ブログ更新の為、
    られていると思いますが、私も美味しいそうな物は、何故か
    りたくなっちゃう

    油、ジュージュー跳ねたでし
    大丈夫でしたか(笑

    回りをくくってありますね
    はねよ


  • ★ひろっち★ 
    4/19 23:53

    お疲れ様でし

    おやす

  • みつくん(要△空〇)au電波状況最悪 
    4/20 07:25

    次の仕事早く決まれば良い

  • ささっち 
    4/20 08:17

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    昨日でみんなと会うのも最後になっちゃったの
    でも、最後もみんな楽しく過ごせたみたいで良かった


    ありさやっぱ、みんなからイジられてるじゃん( ̄∀ ̄)
    ちっちゃいとか、可愛いなww

    家族みたいな仲間を持ったありさは幸せ者だね



    これから引っ越しや就活大変だけど、無理だけはしないようにね〜


    じゃあ今日も1日ガンバリーナ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)