だんしんぐ(笑)

  • ありさ 公式ブログ/だんしんぐ(笑) 画像1
こんばんわー☆
いつもいいねやコメントありがとうございます


仕事探し頑張ります

求職中の方は一緒に頑張りましょう



***


今日はお店の撤退作業でした(´・ω・`)

営業中は有線は洋楽しか流しちゃいけないんですが今日は片付けだったのでJ-POPやK-POPを聴きながら作業してました


AKBやKARAが流れてスタッフと歌ったり踊ったりしながら作業してたらたらMGに( ̄― ̄;)←みたいな呆れ顔されました(笑)

午後休憩はMGがミスドを買ってくれたのでスタッフと一緒に語りながら食べました♪

今日で結構作業も終わり、空っぽになった店内を見るとやっぱり寂しくなりました(;_:)

でもこのお店で出会えたスタッフとは働き先は別々になるけど、連絡は取れるので、いっぱい連絡しちゃおうかな
?←迷惑w

私この職場で出会えたスタッフは皆本当に大好きなんです


私が一番年下だったんですけど、本当に可愛がってもらって。
笑いが絶えない職場でした☆

明日で撤退作業も最後で皆ばらばらになってしまうけど、仕事先とかプライベートのこともいい情報を交換出来るよう、次も頑張りたいと思います(`・ω・´)



***


最近気になるジモカワ有花さん


ウインク写メが犯罪なみの可愛さで保存しようかと‥←
むしろ私が犯罪ですね/(^o^)\www
可愛さ分けて下さい(´^ω^`)
www


私が日記に他のジモカワさんのことを書くと「見に行ってみようかな♪」とか「いいよね!」とか言って下さる方がいて、なんだか本当に嬉しいんです
(笑)

可愛い子は皆で応援しましょう\(^o^)/←誰


それでは皆さん、今日もお疲れさまでした☆
明日も頑張りましょ〜



今日はぱっちんエクを付けてちょいと濃いめメイク

でも隠れてエクの意味www


でわまた更新します(*^_^*)

 
  • コメント(全7件)
  • フリー(ドリナイリスト有) 
    4/18 21:28

    いつも拝見してます

    ファンに礼儀正しくてかわいくてすばらしいですね

    憧れちゃいま

  • ★ひろっち★ 
    4/18 21:37

    こんばんは

  • さとっち 
    4/18 21:43

    うわ〜
    ょ〜かわいい

    友達と一緒に町を歩いていると、声をかけられません


    芸能関係のプロダクションからの〜〜スカウトとか(笑)

    明日で、かたずけも終わりですか……
    ちと淋しいね

    また新しい職場での
    出会いに、心ときめかせて、これからも頑張って下さいね

  • ☆ののかず☆-仕事超多忙- 
    4/18 22:10

    ありさちゃん お疲れさま

    そして こんばんわ


    個人的に ありさちゃんが一番で

  • ひで 
    4/18 22:48

    ありさチャン

    お仕事お疲れさまでした

    寂しくなるね

    でも 気分一
    早く新しいお仕事
    決まるように
    がんばろうね



    ジモカワで
    ありさチャンの他には
    有花チャンと友達リンクしてま

    二人と
    負けないくら
    可愛いですよ


  • ささっち 
    4/18 22:55

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    昨日はコメントできなくてごめん

    ブログはちゃんと見てるからね



    今日はお店の撤去作業だったのか

    なんか寂しい
    でも、ありさのブログ見てたまにお店のスタッフさんの話するじゃん?
    それ見て、「すごくいいスタッフさん達だなぁ」って思った

    だからいっぱい連絡しちゃえ〜
    ありさ一番年下だし絶対みんなも嬉しいと思う



    仕事はありさがやりたいことやるのが一番だよ

    アパレル関係の仕事もいいし、エキトラもいいんじゃない?

    ちなみに俺もエキトラのバイトやったことあるんだぁ
    「逃走中」で公園で遊ぶ役だったけどw


    まぁ急がないでじっくり探してみなよ(^o^)/





    ありさのジモカワさんの紹介コーナーだ


    ウインク見ちゃった

    「ありさにも可愛さ分けてあげて」って感じw
    ←あっ、ごめん ウソ”(ノ><)
    俺はありさが一番好きだか



    てか、今日のメイク感じ違うね〜
    いつもの可愛い系じゃなくて、綺麗系って感じ


    こっちのメイクも好きー
    でもメイクのことよく分かんないんだけどね(ToT)


  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    4/19 02:13

    ありさちゃんは若いから何でも自分が思った事にチャレンジしてみたら
    りたい事が見つかるかもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)