まだ夢を見させて〜

  • ありさ 公式ブログ/まだ夢を見させて〜 画像1
  • ありさ 公式ブログ/まだ夢を見させて〜 画像2
  • ありさ 公式ブログ/まだ夢を見させて〜 画像3
『恵まれていて
幸せだと分かってる』

AKB峯岸みなみちゃんの曲?の一部です。
初めて聴いたとき泣きそうになりました。
皆さんもお時間があるときは聴いてみて下さい。
“私は私”という曲です。


***


こんばんわ!
他のジモカワさんたちに比べ更新率低いしいつも夜だしすみません(;_:)

それでもコメントやいいねを下さる方々、本当にありがとうございます(;_:)

あぁあぁあああ、相場えりさんみたいに濃い内容が書けるようになりたい。
本当に尊敬してます。
えりさんのような人になりたい(>_<)


さて今日も出勤でしたよ〜

特に仕事に関してのネタがないので、皆さんに現実というものを教えて差し上げます(笑)

一枚目は仕事先のショッピングモールのエレベーターで遭遇した仮面ライダー?的な方(笑)

従業員用のエレベーターに乗ろうとしたら…居たんですよ。

これは写メるしかないと思いためらいなく話しかけましたね。

私「あの〜…写メ撮ってもいいですか?」
相手「あ、いっすよ
お疲れさまでっす

私「…っwwww」

軽っ(笑)って思いましたねwwwww

中の人は誰だったんだろう…
知ってる人とかだったらやだなぁ(笑)

大人も頑張ってるんだって思った1日でした。

ステージでは喋らないからミッキーと話してる感覚でしたよwww


続いて友達と富士急に行ったときの写真。

よく見ると緑の何とかレンジャーみたいな方が疲れて座ってるんですよね。
分かりますか?(笑)

そして子供が一定の距離でずっと見つめていました(-ω-)

富士急の平和を守らないで椅子に座るなんて…
やっぱり大人も大変なんですね(笑)


という現実を突き付けられた写真でした。
ちなみに小3のときに「サンタはいない。私がサンタ」と母親に言われた私です。

皆さんサンタさん、何歳まで信じてましたー?(笑)


それでは私は明日も仕事なので寝まーす(´・ω・`)

今日もお疲れさまでした。
明日も仕事や学校の方は一緒に頑張りましょ☆

写メ使い回しでごめんなさい<m(__)m>

それでわおやすみなさい(u_u)

 
  • コメント(全7件)
  • ★ひろっち★ 
    4/17 00:40

    お疲れ様でし

    おやす

  • しゅう 
    4/17 00:50

    おっつ〜(=・ω・)/
  • ささっち 
    4/17 02:01

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    私は私って聴いたことある

    みぃちゃんが歌ってるね!!
    歌詞が凄くいい曲だった(^o^)/



    ありさは自分のペースで更新してくれればいいって

    むしろ毎日更新うれしいよ

    内容だって、ありさらしくて、俺は全然満足だよ(・o・)ノ

    ありさの尊敬するえりさんのブログ見てみよっかな

    とにかく周りなんて気にしないでありさらしく





    今日もお仕事ご苦労

    てかありさの職場って仮面ライダー的な人いるんかい(゜∀゜;ノ)ノw

    しかも会話が、、w
    知ってる人だったらめちゃくちゃ恥ずかしいじゃん




    てか一番ウケた富士急の写真ww
    普通に座ってるし

    しかも子供目の前にいる

    まぁ素の顔を出してないだけマシ



    俺もこの2枚の写真で分かった、大人って大変だ(>_<)



    サンタの話は俺はいつだろ
    小1は信じてたなぁ
    多分その次の年には友達にサンタは親だって言われたかも”(ノ><)ノ

    結局現実って、、、ww



    ありさは明日も仕事かッ
    今日はゆっくり休んで明日もガンバリー



    おやす
  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    4/17 02:06

    ありさちゃんは普段どんな活動しているのかな

  • サスケ 
    4/17 04:57

    ディケイドだぁ〜

  • さとっち 
    4/17 06:11

    昨日はディズニーランド行ってきまして、入り口から着ぐるみ着たキャラクター達が
    られまくり
    わいかったなぁ〜子供達にスゲー囲まれ
    どんな方が着ているのか分かりませんでしたが(笑)大変
    んてこ舞いしてました。大人は大変そうでしたが……
    夢を与え続けていましたよ〜ご苦労様です。ありさちゃんも
    イスショットやね

    (笑)して貰ったぜ

  • ひで 
    4/17 09:58

    ありさチャン

    マイペースで日記
    カキコすれば良いよ

    無理すると長続きしないか

    長編じゃなくても
    ささやかなカキコで
    すよ

    これからもヨロシク

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)