またブリッブリな

  • ありさ 公式ブログ/またブリッブリな 画像1
  • ありさ 公式ブログ/またブリッブリな 画像2
こんばんわ。
いつもいいねやコメントありがとうございます☆

やっぱり定番のハワイが人気ですね〜

私も行ってみたいです


ちなみにグアムでの逆バンジーは印象的。
私はやってませんよ?!(笑)
普通に道端に逆バンジーがあるんですよwww
もう見ただけで硬直しましたね。真顔


***


今日私服で出勤したらスタッフに『…またブリッブリな┐(´〜`)┌』と言われました(-ω-)www

まだ押さえ目な方なんだけどなー(T_T)w

しかし風の噂によりますと、姫系ファッションは男性ウケが悪いらしいですね(笑)
男性は意外とカジュアル系が好きらしいです!(Ray情報)
まあ、や め ま せ ん が(^o^)www

皆さん女性のファッションはどんなのが好みですか?

そして今の女性はどんなファッションが好きなんですかねw

私物心ついたときからフリフリピンク白みたいな服ばっか着てるんですよ

いい加減自重しないと歳的に危ういかな(-_-`)www



皆さん今日もお疲れさまでした☆

私は明日も仕事なので一緒の方は共に頑張りましょう(*^_^*)

最後に私のオタ部屋一部をwww

ではおやすみなさい(u_u)(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • レン 
    4/16 00:08

    こんばんは


    姫系、可愛いから俺は好きだょ

    白のフリル付きのワンピースは春向けだ

    今は花柄シフォンワンピとかブラウスなんかの定番カジュアルやマリン系が流行りなのかな

    髪型はボブやセミロングパーマが続いてそうだよね


    俺も明日はお仕事だ

    頑張ろうね

    明日も日記楽しみにしてる

  • しゅう 
    4/16 00:08

    今日も1日お疲れさ

    おやすみなさい(-_-)zz
  • ちび 
    4/16 00:31

    可愛い

  • ★ひろっち★ 
    4/16 00:44

    おやす

    イケて
    道端に、バンジー無いよ

    都会だ

  • ひで 
    4/16 02:12

    ありさチャンは
    ぶりっぷりな姫ファッションが
    とっても似合うんで

    似合う服が一番です


    でも意外に
    ありさチャンは
    カジュアル・ファッションも似合いそぉ

    挑戦してみて


    僕が好きな女性のファッション
    タイトなワンピかなぁー

    あと、夏の浴衣姿も良いよ


  • ささっち 
    4/16 02:19

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    グアムで逆バンジーとか

    上にスゲー勢いで上がってくやつだよねww
    道端にあるとかヤバイなぁ

    俺絶叫系だいすきだから、たまらんなぁww
    ありさってそうゆうの苦手か(ToT)



    ありさの私服可愛いと思うよ〜
    てか、まだ控えめなのか( ̄∀ ̄)
    でも俺的に好きだよ

    結果その人に似合ってれば全然オッケーでしょ


    たまに学校にスウェットで行くような人の意見ですがww


    ありさはまだ子供だからフリフリしてて大丈夫でしょww


    俺はワンピースとか来てる人好き
    今の女性は何が好きなんだろうね

    てかありさ知らんのかいw




    ありさ明日も仕事か
    頑張ってね

    あっ、俺も学校だった(;∇;)/~~



    じゃあ質問

    逆にありさは男性のどんなファッションが好きなの?


    じゃあ今日もお疲れ

    ありさのオタ部屋ナイスw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)