外国の方にもw

  • ありさ 公式ブログ/外国の方にもw 画像1
こんばんわ。
いつもいいねやコメント本当にありがとうございます☆
前回記事で見捨てられなくて良かったああああ(笑)


***


今日はこの前行った新大久保でのお話


職場でもいじられ役の私ですが日本の韓国、新大久保でも…(-_-)

食事が済んだ後友達が『韓国のアイス食べたい!』というのでお店に行ってみると、店頭に透明のボールに入ったアイスを試食させてくれる店員さんが(^o^)


『タベル?アイス(o^v^o)』とめっちゃ笑顔だったので「食べるー
(笑)」と乗ってみたものの…(T_T)

ボールに入ったアイスは溶けかかっていて、友達には普通に渡したのに私には『イケル?ダイジョブ?(`▽´)』と、小さいスプーンに今にも落としそうなくらい残りのアイスをすくって渡されました(-_-)www

そのあと店員さんわボールを持って『ジュウデンシテクル〜♪』とお店の中へ( ̄▽ ̄)

店員さんが居なくなったので使い終わったスプーンを何処に捨てればいいのが分からず、入れ物が2つあったので韓国人のお客さんに「ここで大丈夫ですか?」と聞いたら『ダイジョブ(^o^)
』と答えたので入れたらもう一人の韓国人の方が『エ…ダイジョブ?』と心配の顔。
そうするとさっき大丈夫と言った韓国人の方が『…ワカラナイ…』と。

いやいやいや!さっき大丈夫って言ったじゃん!しかもノリノリでwwww

とまあ、忙しい1日でした

何だかんだ楽しかったので、皆さんも一度行ってみる価値ありますよ(笑)

私はリアルに外国に行ったことがあり、香港とグアムに行ったのですがそこでもやっぱりいじられてましたね
ww

皆さんは外国に行ったことありますか?

行きたい国とかありますか?
教えて下さい(^ω^)


今日もお疲れさまでした☆
明日も頑張りましょう


ではまた明日♪

 
  • コメント(全9件)
  • ちさち(仕事忙し)  
    4/14 20:42

    実習
    、ハワイしかない

  • イ☆ソジン【ちょいちょい出ます】 
    4/14 21:12

    返還前の香港とオーストラリア! のみ


  • さとっち 
    4/14 21:17

    お疲れちゃ〜


    パスポートすら持ってないっす


    飛行機も、人生で一度だけ


    石川県の小松空港か
    かった
    い歳して(笑

    日本の方が多い、ハワイ=ワイハなら行ってみたいな

    ホットケーキみたいのに
    クリームのっているやつ
    べてみたい
    番の

    でも……名前がでてこん
    やね
    笑)
  • ★カケル☆ 
    4/14 21:28

    ありさちゃん

  • ひで 
    4/14 21:28

    ありさちゃん

    ただいまぁ

    なんだかんだ言って
    やっぱりハワ

  • ささっち 
    4/14 22:00

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    ありさの変顔で本気で見捨てようか考えた、ささっちです

    ←あっ、うそうそw
    そういえば前の記事で言ってたブログね

    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mjtgmpatgl
    よかったら見に来てね〜




    やっぱ、ありさっていじられキャラなんだね( ̄∀ ̄)
    海外でもいじられるって、どんだけやw

    てか韓国のお客さんとの会話が

    大丈夫?ダメなの?
    どっちなんだいって感じよくあるよね


    ブログ読んでてかなり楽しんだ感伝わったww
    お疲れ様(・o・)ノ




    ありさ香港とグアム行ったことあるのかぁ〜
    俺は未だに日本からは出てないや

    行きたい国はハワイかなぁ

    でも最近はヨーロッパ行きたい

    建物とか見たいんだよね

    バイトして夏休み行くしかないな


    まぁ俺はそんな感じの海外論ね(^o^)/




    今日もお疲れ

    更新ありがとうね



    おやすみぃ
  • ★ひろっち★ 
    4/15 00:38

    おやす

  • ヤマー 
    4/15 02:42

    色々やってくれるの
    ありさちゃんの良い

    次は、飛びっきりの
    笑顔の写メ楽しみにして
    待ってるね

  • 忠助(基本20:00以降IN) 
    4/15 03:20

    冬のカナダはよかったよ一月後半からニ月の頭ぐらい、観光客少なくて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)