両極端w

  • ありさ 公式ブログ/両極端w 画像1
  • ありさ 公式ブログ/両極端w 画像2
こんばんわ。
いつもいいねやコメントありがとうございます☆

飽き性な私がブログを続けられているのも皆さんのおかげです(´・ω・`)

ちなみに個人でやっていたブログは5日で終了しました私ですw
本当に皆さんに感謝です



***


今日は早番だったのですがラストまで居ました´ω`

でも残業ではありません。
私の意思です(笑)

後半約3時間通路に誰一人通らなかったので、遅番スタッフと一緒にお喋りしてました(-ω-)


私と20こくらい違うのですが、色んな情報を知っている方で友達の年齢層も幅広いため話が合うのです(笑)

AKBの話をしても『ともちんが〜』『こじはるが〜』とかw

その人は超新星というK-POPグループが好きな方なので、KARAの話もばっちり
(笑)

職場のスタッフは皆良い方ばかりで皆面白くて大好きです

こんなに仕事が嫌だと思った事が一度も無く、こんなに楽しいと思えた職場はここが初めてです!

好きな職場につけて、素敵なスタッフに恵まれ、幸せです


皆さんの職場の方や学校の周りの人たちのふいんきはどうですか?


***


今日は不思議と疲れてません


そして今日は両極端な写メを撮って見ましたw
今日は押さえ目ですが、変がおをやれと言われたら中川翔子さまなみに全力でやります(^o^)www

こんな私でもまたブログを見てくれますか?(T_T)
私は皆さんを信じてます!(笑)

でわ、今日もお疲れさまでした。
ゆっくり休んで、また明日一緒に頑張りましょう☆

おやすみなさい(u_u)


 
  • コメント(全9件)
  • __妄想戦隊脳内レッド 
    4/14 00:19



    どっちも可愛いです

    可愛すぎて、それは
    変顔とは言えません
    (笑)

    ラストまでお疲れさまでし


    これからもブログみますよ


    明日も頑張って下さ


    おやすみなさ

  • りょうしゅう 
    4/14 00:29

    もっと変顔に期待!
  • しゅう 
    4/14 00:33

    お疲れちゃん(=・ω・)/
    日もFIGHT!o(^-^)o
  • さとっち 
    4/14 00:51

    信じられましたぁ〜

    そりゃあ〜見るよ(笑)
    楽しみだし

    職場
    しい先輩ばか
    今でも続けられているのは先輩達のおか


    今は、後輩に飴と飴とたまに鞭を使い分けて接していま〜す


    ありさちゃん
    両極端過ぎる表情に
    もうメロメロ


    ギャップが凄いわ〜(笑)
    明日も頑張ろ〜オー




  • ★カケル☆ 
    4/14 01:06

    ありさちゃん

  • ささっち 
    4/14 01:38

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    明日1限寝坊できないから今日は寝ま〜す(>_<)


    明日ちゃんとコメントする



    ありさの変顔好きだ

    おやす
  • イ☆ソジン【ちょいちょい出ます】 
    4/14 02:00

    お疲れ

    明日も楽しみにしてます

  • ★ひろっち★ 
    4/14 03:46

    おやす

  • ささっち 
    4/14 16:10

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    ありさ飽き性だったのか

    そんなありさが毎日更新とか、ありがたや〜
    てか、5日って早すぎでしょw
    なんかありさが頑張ってるから俺もアメブロ復活したよ( ̄∀ ̄)
    ここ貼ってもいいのかな

    もし大丈夫だったら見に来てくれたりする?






    俺の同じ学部に凄くおもしろい奴がいる

    ぜったい人見知りしないで、いろんな人に話かけてるんだよねww

    そいつも幅広い話できるから、一緒にいて楽し







    てなわけでまた更新待ってま〜す

    ありさの変顔でまた吹いたww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)