おつです☆

  • ありさ 公式ブログ/おつです☆ 画像1
  • ありさ 公式ブログ/おつです☆ 画像2
  • ありさ 公式ブログ/おつです☆ 画像3
こんばんわ。
皆さん今日もお疲れさまです。
いつも欠かさずいいねやコメントを下さる方、チェックしてくれている方、本当に本当にありがとうございます(´・ω・`)



***


今日はなんちゃって韓国ツアーと新宿に行って来ました(^o^)


新大久保に行くのは二回目で、前回はKARAグッツを買って帰宅したので・す・が!(笑)
今回は食目当て/(^o^)\


友達はプルコギ丼、私は石焼きビビンバを食べました


店員さんもノリ良くて楽しかったですwww
カタコトの日本語って何か可愛くないですか?(笑)


そして食が済んだら新宿へっ

サンリオショップとアルタに行って来ました


マイメロ可愛い過ぎるううう(>_<)

でも今日は我慢しました(-_-`)
お金貯めてマイメロ大量買いが夢www


アルタでは可愛い雑貨屋さんとケーキ屋さんでひと休み♪

可愛いクッキーやマカロンが売っていてお土産と自分用に購入(>ω<)

変人キャラの割に可愛い物には目がない私でした


ケーキ屋さんではいちごチーズケーキ

もう、幸せ過ぎました。真顔


という今日でしたが、皆さんの今日はどうでしたか?


今日会った子は群馬の子で、2〜3年前は日本を旅しまくった仲ですw
西へ東へ大阪やら新潟やら名古屋やらまあ色々と二人してはっちゃけてましたwww

そんな二人は今仕事に必死で、友達は最近ある飲食店の店長になりました。

一個しか違わないのに本当にしっかりしていて、でもバカやるときはバカやって、色んな意味で尊敬しています(^-^)
私も彼女みたいになりたいです!

また近々会えたらいいなあ…


ということで明日は早番

遊んだ分気合い入れて仕事して来ます`・ω・´

皆さん今日もお疲れさまでした。
明日も一緒に頑張りましょう☆

おやすみなさい(u_u)



…今のプリ機はでか目効果で何だか気持ち悪く写ります(-_-)www

 
  • コメント(全7件)
  • アシュライヲン 
    4/12 22:29

    おいしそう〜
  • フリー(ドリナイリスト有) 
    4/12 22:33


    あんなことっ

    何かな

  • ★カケル☆ 
    4/12 23:35

    ありさちゃん

    早番って芸能界以外で何かお仕事してる


  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    4/12 23:46

    お疲れ
    可愛く写ってると思うよ
    やすみなさい

  • トリックスター 
    4/13 00:28

    韓国料理大好

    美味しいよね

    芸能界でも早番とかあるんやね

  • さとっち 
    4/13 07:52

    おはようさぎ


    いっぱい遊んで、ありささんもぉ友達も幸せになったんですね〜


    体調を壊さない程度にね…
    ブログを通じて幸せ
    おそそわけして貰っている


    仕事ガンバ

  • ささっち 
    4/13 11:15

    ありさぉは(≧∇≦)

    こちらこそ毎日更新ありがとね

    ありさの楽しみにしてる

    俺は相変わらず、ただいま授業ちゅうなうだよ(・o・)ノ


    なんちゃって韓国ツアーとかいいな〜
    俺も韓国料理食べに行ったけどビビンバ辛すぎて食えなかったww
    なんか、カタコトな日本語しゃべる定員さん分かる気がする



    サンリオショップとか、本当にありさマイメロ好きだよね

    今度大量買いしてくださいww
    俺はブラックサンダー大量買いしますが



    てか、ケーキとかいいな〜
    俺甘いの大好

    変人キャラありさは可愛い物に弱いんだ( ̄∀ ̄)
    ちなみに俺はチーズケーキ好きだわぁ




    日本を旅しまくったって(゜∀゜;ノ)ノ
    スゲー

    ありさそんな事してたのか
    俺の実家静岡だから名古屋はよく行ったかな


    お友達店長になんだ

    いや〜すごいなぁ

    もちろんありさも店長になるんだよね



    一緒にバカやれる友達がいるって幸せだよね(^o^)/
    俺もそうゆう友達いるから、ありさの気持ちわかる




    昨日のありさは充実してたみたいで、よかったよかっ

    俺は学校終わって帰ったら、6時ごろまで昼寝してたww
    結果夜寝れなくて1限寝過ごした

    しかも、初っぱなの授業w
    一人暮らしの朝はキツイっす(;∇;)/~~



    てなわけで今日も1日ガンバリー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)