質問(*^_^*)

  • ありさ 公式ブログ/質問(*^_^*) 画像1
再びこんばんわ。
こんな時間にすみません<m(__)m>

沢山のコメントありがとうございます☆

余計な足があるとコメントがあったのですが…
怖いので本当にやめて下さいもぉおおお(;_;)

私以前仕事場で心霊写真を撮ってしまったことがあって本気で悩んでトラウマなんですorz


***


気持ちを切り替えて…
最近の日記で皆さんがして下さった質問にお答えします☆


好きな男性のタイプは?
私と正反対の人に惹かれますね。私にないものを持ってるともっと知りたい!って思うからこれといったタイプはないです(´・ω・`)

見逃したらテンションがた落ちするほどの番組は?
好きなアーティストが出たときのMステ!(笑)基本テレビは観ないで音楽ばっか聴いてるので、音楽系の番組観れなかったりしたら今どき風に言ってさげぽよ
すね(._.)www

ニワトリのモノマネやって!!
…分かりました。近々アップします(T_T)真顔

他のコスプレが見たい!
同じさくらちゃんシリーズになりますが戦うときのやつ?です!プリクラですみません<m(__)m>ジャムおじさんに続きシャンプーハットですwww
そして眉毛がない



見逃してる質問あったらすみませんorz

何でもいいので“お前のここまじで謎!”的なことがあったらどんどんコメント下さい!www
全力で答えます



***


今日もいいねやコメントありがとうございます


でわ夢で会いましょう










…なんてキャラではないので、明日またブログで会いましょう(笑)

このブログと関わりを持ってくれてる皆さんが大好きです☆



おやすみなさい(u_u)


 
  • コメント(全7件)
  • しゅう 
    4/10 01:55

    んー
    イメロで隠れてるのわお友達かな?肖像権の問題…?
  • ささっち 
    4/10 01:58

    遅くなったけど、ジャムおじさんブログにもコメしといたよ(`∇´ゞ



    さっき写真見たけど、そんなの無かったぞッ

    そうゆうの気にしすぎるとダメだって

    って事でこの話終わりね←




    あっ質問ありがとうね〜
    やっぱ自分が興味ある人とか気になる

    俺は好きになった人がタイ
    ←定番だけどww


    Mステを見逃した、悔しさはさげぽよだな(;∇;)/~~
    俺は自称テレビッ子だからテレビよく見るよ

    音楽は寝る前とか学校行くときとか聴いてる



    じゃあ、ありさのニワトリは期待してますww



    「お前のここまぢで謎!」かぁ
    ありさとか謎過ぎて分かんないやww
    まぁしいて言うなら、子供っぽいとこ謎って感じ?w



    あ〜、ありさにコメントしてたらこんな時間だ
    今日もお疲れ

    夢で待ってます←あっww


    明日も更新待ってる

    てかありさってグリー以外でブログとかやってないの
    あったら教えて下さ〜い(^o^)/


    じゃあおやすみ〜
  • ★カケル☆ 
    4/10 03:00

    ありさちゃん

    おやすみ(σω-)。о゚
  • さとっち 
    4/10 04:28

    こんな真夜中の時間に失礼しま〜


    質問のぉ答
    りがとうございまし



  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    4/10 04:30

    家の子供もありさちゃんみたく可愛くなってくれたらいいな

  • ちび 
    4/10 06:52

    めっちゃくちゃ可愛

  • フリー(ドリナイリスト有) 
    4/10 08:42

    変な事言ってすいません

    そんな過去があったとわ…
    今日も写メ期待してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)