ジャムおじさん

  • ありさ 公式ブログ/ジャムおじさん 画像1
こんばんわ。

私は実はブログを書くのが苦手なのですが人のブログを読むのは好きなんです


ジモカワさんたちのブログも毎日見てます!

dgsks勢い余ってたまにいいねをつけてしまうのです(T_T)
しかもなえこさんのブログではかなりの確率でwww
なえこさん、ストーカーみたいですみませんorz

そうそう、なえこさんといえば可愛いコスプレですが、私も去年二回ほどコスプレをしました。

…ゲーセンで。

若気の至りというものですね

興味本位ですよ


この前は制服の写メを載せたのですが今回は!!
ジャムおじさん(^o^)



でわなく、カードキャプターさくらちゃんの制服( ̄・ω・ ̄)


友達と共に帽子のかぶり方が分からなくて普通にかぶったらジャムおじさんになりました。

カードキャプターさくらちゃんが好きな方すみません。

なえこさんが着たらきっとカードキャプターさくらになるんだろうな…



今日は雨だし風だしで傘がさせませんでした(T_T)

仕事場の方に「小さい子とか雨の日は放射能に気をつけないとやばいらしいよ!ありさちゃんも気をつけないと、ちっちゃいからwww」と言われました

小さいって意味違くないっすか先輩(-_-)
確かにちっさいですけど(-_-)

…いじられ役の私でした。



皆さん、今日はどんな1日でした



でわ、また後で更新します☆

 
  • コメント(全12件)
  • しゅう 
    4/9 21:51

    んー
    と見づらいな

  • レン 
    4/9 21:52

    ありささん、こんばんは


    ジャムおじさん、可愛いじゃないですか

    他にはどんなコスプレしたのでしょうか(笑)

    今日は一日中天気悪かった

    仕事でしたが、やはりお客さんの数は減ってましたね

    明日は晴れるといい

  • FKRY大好き(≧ω≦)。*゚ 
    4/9 21:53

    さくらだぁ


    さくら大好きなので嬉しいです

  • ガチン 
    4/9 21:54

    苦手なのかぁ


    わかりやすくて、楽しめて、こういう内容のブログをこれからも期待してます


    俺にも「いいね」がついてたら、はしゃぎます

  • フリーダム 
    4/9 21:59

    可愛い
    ほかのコスプレも見たいなぁ(o^∀^o)
  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    4/9 22:04

    顔が隠れてもったいないですよ

  • のなさん 
    4/9 22:17

    コスプレナイス!にあってます。ヾ(^▽^)ノ
  • さとっち 
    4/9 22:31

    ひざ小僧めっ
    (笑)

    見る所 違うかっ

    カワユイ
    雰囲気ただよっていますよ


    今日は、秋葉原のヨドバシカメラで購入した

    『はじめの一歩』のDVD見てました〜


    明日は
    草野球の大会に参加してきま〜す

  • ちび 
    4/9 22:57

    可愛い

  • フリー(ドリナイリスト有) 
    4/9 23:51

    気のせ

    足が三本に見える…

  •  
    4/10 00:14

    今日は…歩きすぎて足痛い

  • ささっち 
    4/10 01:34

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    俺もアメブロとかやってるけど、ブログ書くのは苦手だなぁ

    なんか相手に文章で伝えるのが苦手だからかな(>_<)

    でもブログ読むのは俺も好きなんだよね
    ありさのブログが今は一番楽しみかも


    てか本当にありさってジモカワさん達好きだよ

    じゃあ俺はありさのつけたイイネを見に行こうかなww




    ありさのコスプレ2回目だ
    今回は確かにジャムおじさんだw
    ってのは嘘で似合ってる

    でも顔分かんないし( ̄∀ ̄)

    ありさもカードキャプターさくらになってるよ…多分(´・ω・`





    てか今日風強すぎだよね

    傘は壊れるし、教科書濡れるしで最悪だったし(;∇;)/~~

    仕事場の人わかってるねw
    ありさちっちゃいから気をつけなきゃだ

    ありさのいじられっぷりいいね





    今日の俺は学校終わったら、友達と渋谷って感じだったよ

    久々に騒いじゃじゃったよね〜
    まぁこのように俺はバカみたいなことしてるよww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)