カラKARAから〜

  • ありさ 公式ブログ/カラKARAから〜 画像1
  • ありさ 公式ブログ/カラKARAから〜 画像2
こんばんわ。

今日は風が強かったですが皆さん大丈夫でしたか


私は仕事が休みだったので引きこもってました(-_-`)

そして前から楽天さんで頼んでいたKARAのCDが届きましたぁあぁあああ


DVD付きですDVD(>_<)

ハラちゃんテラカワユス
はーん(´Д`)


今回私が買ったシングルは被災地に売上を全額寄付されるらしいのです!
海外の方まで助けてくれるのは本当に有難いことですよね。


***


コメントして下さった方によると明日は雨らしい

駅まで歩きだからやだなぁ


風が強かったり雨だったりで今年の桜は大丈夫なんでしょうか(;_;)


今日もいいねやコメントありがとうございました。
皆さんが何か一ついいねでもコメントに「あ」だけでも見てくれたっていう印を残してくれるのが嬉しくて凄く有難いです(*^_^*)

夜は寒いので風邪を引かないように温かくして寝てくださいね。

おやすみなさい
また明日☆

 
  • コメント(全8件)
  • ★ひろっち★ 
    4/9 00:08

    雨降ってます

    おやす

  • さとっち 
    4/9 00:13

    始まるよ〜
    ラマ24

    『URAKARA』

    たのしみだっちゃ


    最終会だけど……
  • ガチン 
    4/9 00:15

    風が強くて、もう桜の花びらが舞ってい


    もう少し、キレイな桜を見ていた



  • レン 
    4/9 00:21

    海外からの援助、義援金もかなり来ててなんだか人の優しさや温もりが感じられていいよね


    明日はお昼ま
    みたいだからきっと仕事帰りには止んでるょ


    寝顔もとっても可愛いね


    いい夢、見て

    おやすみなさ

  • ヤマー 
    4/9 00:26

    皆の思いが一つになれば、少しの力でも大きな力にな

    海外の方にも、感謝しないとね



    ありさちゃんの寝顔
    タイプかも

  • ささっち 
    4/9 13:45

    ありさちゃんヤッホー(≧∇≦)

    昨日は風強かったね

    今日も風強いし(>_<)
    てか雨降ってるから傘差してたら風強くて、壊れた〜


    KARAいいな

    ハラ可愛いよね(〃∀〃)
    KARAはDVD無いからYouTubeで見ますw

    売上の全額寄付なら、ありさも協力したことになるね





    そういえば土曜日も学校だからこれから週休1日だぁww
    ありさも今日お仕事


  •  
    4/10 03:09

    ありさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)