(´^ω^`)ww

こんばんわ。

いつもいいねやコメントありがとうございます☆

コメントを読むのが楽しくて楽しくてニヤニヤしてますwww
皆さんネタ過ぎますwww

私が弟ネタの記事書いたの見て妹さんにメールしたら冷たく返されたエピソードやニワトリの真似やって!とかwちょwww

あ´ω`
でもカラオケでムービー撮りながら高橋愛ちゃんのモノマネやったので要望があればでそれで良ければ載せますよ
(笑)
ただクオリティー低いですがwww
指原クオリティーならぬありさクオリティー
(←もう分かる人にしか分からないw)


***


今日の千葉は夏ですか(-_-)ってくらい暑くて上着も要らないくらいでした!

早く春夏服だけで外歩きたいな`ω´♪

お店は今日学校の子たちが始業式だったらしく落ち着いてましたね


明日は忙しくなることを願います!


***


さりげなくしたカラオケに関しての質問で答えて下さった方々、ありがとうございま


槇原敬之さん、小田和正さん、BUMPさんは周りの人がよく聴いてますね♪

福山雅治さんはお母さんが昔好きで写真集とCDのセット?みたいのまでも買ってましたwww
福山さんはいくつになっても格好いいですよね〜
歌も上手いし私も好きです


チェッカーズさんはすみません名前しか知らずどんな方なのか

よければ教えて下さいっ☆


でわ
まだ職場なので帰ったらまた更新します


 
  • コメント(全12件)
  • ずっき〜 
    4/6 21:24


    お仕事ファイト〜

  • レン 
    4/6 21:29

    お仕事お疲れ様です

    高橋愛ちゃんのカラオケ、是非見てみたいです

    アップ楽しみにしてますね

  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    4/6 21:32

    チェッカーズは昔ベストテンに三曲同時ランクインした九州出身のバンドだよ
    の当時は凄い事でした。確か前髪をのばす人が沢山増えていたかな
    単言えばこんなかな


  • たっちゃんダビ伝 
    4/6 21:38

    お疲れ


    チェッカーズは藤井フミヤがいたグループだよ


  • ★カケル☆ 
    4/6 21:42

    ありさちゃん

    ファイ

  • フリーダム 
    4/6 21:44

    高橋愛ちゃんのものまね見たい〜(≧∇≦)
  • [和」。仲間さんありがとう。 
    4/6 22:07

    こんばんは、釣れましたね。桜貝釣れました!
  • みつくん(要△空〇)au電波状況最悪 
    4/6 22:15

    チェッカーズは藤井ふみやが居たグループだよ

  • 元気印 
    4/6 22:20

    お疲れ様です

  • イ☆ソジン【ちょいちょい出ます】 
    4/6 22:22

    チェッカーズ!?藤井フミヤだぬ。

  • ヤマー 
    4/6 23:21

    モノマネ見た


  • ささっち 
    4/7 09:29

    ありさちゃんヤッホー(≧∇≦)

    俺もいつもありさの日記楽しみだ

    ありさもネタ要素多すぎだけどw


    そういえば、妹からまともなメールが返ってきたよ〜
    とりあえずゴールデンウィーク帰んなき



    あとでありさの自慢のものまねムービー見てみるねw
    確かに、さしこのクオリティーはryだよね( ̄∀ ̄)
    ちなみに笹原クオリティーは高いと思いますw




    昨日は暑かったよね
    俺は軽く半袖だった

    もう夏服買っちゃおうかな

    でも夜はちょっと寒くて失敗したww




    福山雅治はかっこよすぎでしょ

    歌上手いし、声いい
    だから頑張って福山さんになりますww
    うちの親も最近ベストアルバム買ってた(^o^)


    ちなみにチェッカーズは全然知らないわぁww
    俺らの年代じゃないから、名前だけ聞いたことあるくらい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)