はい!

  • ありさ 公式ブログ/はい! 画像1
  • ありさ 公式ブログ/はい! 画像2
  • ありさ 公式ブログ/はい! 画像3
はいこんばんわ。

いつもいつも遅くにすみません<m(__)m>

前回も沢山のいいねやコメントありがとうございます!

弟とは今となっては仲良しですよ

私が小学生の頃はよく喧嘩をしましたが、今では滅多に喧嘩はしません(^ω^)☆
なんせ6歳も差があるのでねw
弟はまだまだお子ちゃまです(笑)

ちなみに無駄情報ですが弟は麻里子様ファンです。w
河西智美様を否定してきます。
あんな可愛い子いないのに



***


今日は友達とお昼とショッピングとカラオケに行って来ました


お昼は五右衛門でパスタを食べてから犬と自分の服を買に行きました


カラオケでAKB48さんのビギナーの最初の「アッアーアッアアーアー♪(←聴けば分かりますw)」を真似したら友達に『ニワトリ?(-_-)』と言われました。

AKBですがなにか←


りれきの写真は大塚愛さん、AKB48さん、モーニング娘。さん、aikoさんが私です☆

カラオケ楽し過ぎました(>_<)

ずっと笑いっぱなしで友達歌上手いし


一つ心残りなのは前髪が反抗期だったことかな(-_-)

皆さんはカラオケで何歌いますかー?


***


質問を頂きましたが溜めて一気に返しますね(´・ω・`)

なので質問ある方はどしどし
(笑)


でわ今日もお疲れさまでした!
明日も頑張りましょう☆

でわまた更新します


 
  • コメント(全8件)
  • ガチン 
    4/5 23:06

    ニワトリのものマネ、ぜひ聞きたい(要



  • のらりん 
    4/5 23:17

    あっ、うちのチビ達と同じやわ

    と下
    6歳間がある
    だ小学生と幼稚園にも行ってないチビッ


    カラオケは…ウ〜ン
    まり行かないから

    歌うとしたらチェッカーズかな

  • しゅう 
    4/5 23:36

    カラオケは好きだけど行ってないなぁ
    く歌うのは槇原敬之と小田和正かな。
  • レン 
    4/6 00:32

    今日もお疲れ様でし

    反抗期の前髪も可愛いっす

  • ★カケル☆ 
    4/6 04:36

    ありさちゃん
    愛い

  • ひで 
    4/6 07:07

    ありさちゃん

    カラオケ良かったね


    前髪の反抗期
    女の子には切実だね


    でも
    可愛いですよ

  • さとっち 
    4/6 07:42

    、福山雅治様の曲を

    似ても似つきませんけど

    りたん
    しゃぎ過ぎて〜声ガラガラと違います
    笑)

    おはようだワ

    今日も
    い天気やわ〜
    花粉が心配


    質問していいんだぁ


    じゃ〜質問させて頂いま〜す。俺
    いて動物が好きで、よく
    村動物園の番組とか見て癒されています
    ありささんは、録画してでも、欠かさず見てい
    番組とかってありますかぁ

    見逃した時、テンションがた落ち
    る程の番組っ


    皆さんからの質問攻めに
    大変だと思いますが

    よろしく(o^-')bお願い致しま〜


    では、ぉ仕事頑張って下さいね〜



  • ささっち 
    4/6 14:50

    ありさちゃんヤッホー(≧∇≦)


    弟と仲良しで何より

    6歳年下とかまだまだ可愛いじゃないか
    俺もこの前のありさの日記の見た後、妹にメールした( ~っ~)/
    「今友達といるから、また後でね」だってww

    まぁ俺らも小学生の時はよく喧嘩してたけど今は仲良いよ



    弟麻里子様が好きなんだ〜
    でも、とも〜みちゃん否定派なのは許せませんww





    やっぱカラオケはいいよね

    俺はよくBUMPとか歌うね
    ←歌唱力は…


    ビギナーとか難しそ

    ニワトリになるの分かる気がするww

    そういえば大塚愛歌う人が好きなんです


    友達が歌上手いとかなり凹むんだよねw
    だから俺も上手くならなきゃ〜



    じゃあ更新まってま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)