「遊ぼう」て言うと

  • ありさ 公式ブログ/「遊ぼう」て言うと 画像1
  • ありさ 公式ブログ/「遊ぼう」て言うと 画像2
  • ありさ 公式ブログ/「遊ぼう」て言うと 画像3
「ごめんね」と言う。(ACのCMの真似)

…切な!www
というくだらないネタを弟とやっています。
どうぞ鼻で笑って下さいませ



どうも毎度お馴染み私です(・ω・)


毎度毎度いいねやコメントありがとうございます。
最近は大好きで尊敬していた麻央ちゃんのブログ読者様だった方々が見ていてくれてるようで、コメントまで下さり優しい方々ばかりで有難いです(´・ω・`)


***


今日は朝ギリギリに家を出たのでコンビニに寄ったのにいつもしている募金をするのを忘れ、凄い落ちたまま電車に乗って仕事場に向かったのです。

駅を出たら募金の呼びかけの紙を配っている方と募金箱を持っている方が二人居ました。

良かった!さっき忘れた分ここで募金させてもらおう
って思って、紙を貰って募金箱を持ったおじさんのとこに近づいて行ったら若干避けられました(-Д-)

実は私最近髪色を明るくしたのでいかちく見えたらしく、おじさんに「募金箱取られるかと思ったwww」と言われました

ちょwwwないないない!
よりによってこの根暗な私に限ってあり得ないwww

皆さん、人は見た目ではありませんよ!!(笑)

そしてこんなときにお金を下ろすのを忘れていて(T_T)細かいのしかなくて「すみません、細かいのしかないんですけど…」と言ったら『全然いいです!!10円でも!!』と言って下さったので200円だけになってしまいましたが募金させていただきました。

最後に『お忙しいところ有り難うございます!!』と言って下さいました。

私は今回の地震で考えが180度変わり、地震の募金や支援もそうですが、献血の呼びかけや外国の募金などにも目や耳を傾けるようになりました。

周りから見たら何も出来ないガキが偽善者ぶんなって思われるかもしれないですが、私は本気です。

私はアパレルをやっているし髪も明るいけど、凄く根暗なんですwww

でも最近人と関わることに抵抗を感じなくなりつつあります。
皆が笑顔溢れる生活に早く戻って欲しいから、私に出来ることならこれからも協力させて頂きたいです。


***


さて皆さん、明日のご予定は?

私は友達とお出かけしてきまーす



今日もお疲れさまでした☆
おやすみなさい(u_u)



今のプリ機はデコメが作れるのですっ

見れるかな?(゜_゜)

 
  • コメント(全11件)
  • 夢叶 
    4/4 23:13

    プリ
    いっしょにとりたい
  • ひで 
    4/4 23:21

    ありさちゃん


    麻央ちゃんblogか
    遊びに来てますよ


    明日はお出か
    良いな


    僕は朝から
    お仕事です



  • ちさち(仕事忙し)  
    4/4 23:21

    明日も…ひきこもり
    んて、仕事が、7日から

  • レン 
    4/4 23:32

    心優しいですね〜、皆で協力しないとね

    明日は楽しんで来てくださいね

  • しゅう 
    4/4 23:56

    オレッチが住む松戸市のある私鉄の駅で、募金活動をしていた高校生に因縁をつけたうえ、暴行し募金箱ごと強奪したとんでもないヤツがいました
    なみにコイツ、まだ捕まってません!千葉県警!早よしょっぴけ!

  • メカ?ロック 
    4/5 01:08

    148センチってすごいですね
    上から見下ろすとかいろいろ遊べますね

  • Poppy Seeds 
    4/5 01:23

    芸能人がそんなん
    言っていいんですか

  • ささっち 
    4/5 01:24

    ありさちゃんヤッホー(≧∇≦)

    「もう遊ばない」って言うとry
    ってやつね( ̄∀ ̄)
    弟優しいね〜ありさに付き合ってあげてるんだ
    てか、弟いるんだ〜

    俺は妹いるんだけど、そんな事言ったら鼻で笑われる以前に華麗にスルーされる
    まぁそんな妹も一人暮らしで最近会ってないから、たまには実家帰ろー




    俺も今日ちゃんと募金してきたよ(`∇´ゞ
    ありさ募金が習慣になって

    偉いよ

    募金してて、やっぱ気持ち?だと思った!
    金額とかはその次だ


    たしかに今回の地震で俺も考えが変わった。
    俺はありさをガキが偽善者ぶってるなんて思わないよ
    そうゆう小さな気持ちがたくさん集まれば大きな力になるんだよ

    だから、俺も自分ができることをやるね







    てか、ありさ根暗だったんかーい(゜∀゜;ノ)ノ
    そんな感じしなかっ

    でも、ありさって接客業でしょ?
    人と関わってると根暗じゃなくなるよ

    ちなみに俺は人見知り激しいw




    デコメできるプリ機知ってる!!
    プリとか久しく撮ってない
    って、ことで俺の明日の予定は携帯変えに行く(^O^)
    のち友達と合流!的な感じ




    あっ、久しぶりに質

    ありさの好きな男性のタイプ教えて下さ〜い



    俺は好きになった人
    って言いたいけど、俺だらしないからお世話してくれる人かなw







    じゃあ、今日もお疲れ様

    おやすみぃ

  • ハイエスター 
    4/5 02:23

    めっちゃ仲良さそうでええ


  • さとっち 
    4/5 06:08

    おはようだワ


    弟くん
    ぞかし可愛いかろ〜
    ありさちゃんに似て


    私には、お姉さんがいます
    色は薄い緑
    レている訳じゃないと思いますが……


    家族スッゴく仲良しなんで両親ともに一緒にパチンコに、しょっちゅう行きます
    日も仕事終わりに多


    お店のカウンターにも、募金箱あります


    一万円が、何枚か入ってたわ〜(¥_¥)

    俺も、少ないけど
    微力やけど


    ありささん
    びも仕事も笑顔で頑張ってくださ〜い
    友達は、楽し時も、辛い時も支えあってくれる大切な宝物になりますからね〜

  • ヤマー 
    4/6 02:05

    募金は一人やと限界があるけど、皆が集まれば何倍にもなる

    一人一人の気持ちだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)