サプライズ

  • ありさ 公式ブログ/サプライズ 画像1
  • ありさ 公式ブログ/サプライズ 画像2
こんばんわです(^-^)

今日もコメントやいいねありがとうございます(´・ω・`)



前回の記事にスッピン見せて的なこと書いてありましたが、あれスッピンですw
目が少し悪くてコンタクト入ってますが



***


今日は私の誕生日エピソードをお話させて下さい(*^_^*)

私は平成4年1月7日生まれで今年めでたく19歳になったわけですがw
2月某日

仲良しメンバー4人で原宿渋谷でぐだぐだしてたのです()★

夕方頃お腹すいたね〜って話になって、一人の女の子(以下Rちゃん)がオススメのお店があると言って案内してくれたのです


お店に入って店員さんに小さい声で話しかけるRちゃん( ̄― ̄)

「ご予約ですね!!」大声かつ笑顔の店員さん(笑)

しかし私は何も思わず単純に『予約までしてくれてたんだ〜
すごーい
』と一個上のRちゃんをただただ尊敬の眼差しで見ていました(笑)

食事が終る頃男の店員さんが「うぇええい!!!ふぅううう☆☆☆」的なノリでケーキを運んで来て、「あーちゃんハッピーバースデー♪」といきなり歌を歌い出し、…(・Д・)←こんな感じの私www

お店にいたお客さんたち、店員さん全員が拍手をして下さり嬉しいですけど恥ずかしくて笑うしかなかったですねwww

全てが仕組みだったことを後から知らされ、誕生日プレゼントを貰い、Rちゃんは「最初店員さんのせいで気づかれたかと思った
」というと一緒にいたKちゃんは「絶対気づいてなかったよ(真顔)」と一言。

ちょwww
確かに気づいてなかったけど何か私が凄い抜けてる子みたいじゃん
って感じでしたwww

ケーキも待ち合わせ時間前にRちゃんがお店に届けてくれていたらしく、本当に嬉しいサプライズでした



皆さんはサプライズをやったり、やってもらったりしたことはありますか?



さてさて明日は早番なので早めに寝ます!

今日もお疲れさまでした

明日も頑張りましょうね☆


 
  • コメント(全7件)
  • みつくん(要△空〇)au電波状況最悪 
    4/3 22:11

    麻央ちゃんが最後にジモカワのみんなをよろしくって書いてたんで全力で応援するから頑張ってね

  •  
    4/3 22:12




      サプライズいいですね

      おやすみなさい



  • チョク(o(__*)Zzz) 
    4/3 22:16

    麻央つながり

    応援します(^0^)/


  • ささっち 
    4/3 22:51

    ちょっ

    ありさ誕生日俺と1日違いじゃん(゜∀゜;ノ)ノ

    俺1992年1月8日だ

    ←これガチだ

    ビックリしたわぁー

    1月7日って事は高校の友達の「ちむちむ」と同じや

    俺的にはそれがサプライズだし




    それにしても、いい友達持ったね

    お店まで予約してくれてカラの〜はヤバいでし



    俺はサプライズとかやった事とか無いか

    去年の誕生日にケーキをみんなに投げてもらったw

    一人一つケーキ持って、10人くらいからね( ̄∀ ̄)
    そんなバカみたいな事やってたな




    明日早番なら今日は早く寝なきゃ

    じゃあ、おやすみ




  • ガチン 
    4/3 23:12

    サプライズをするのは好きだョ


    感動して泣かれたら、喜んでくれたんだと、こちらまで感激する



  • イ☆ソジン【ちょいちょい出ます】 
    4/4 00:21

    いい友達だね

    サプライズ無いな…
    してもない、顏に出るから出来ない(笑)
    お仕事もうすぐ終り
    今日ゎDVD観よっと
    おやす
  • さとっち 
    4/4 08:36

    おはようちゃ


    ありささんの前後の日記や皆さんのコメント読まして頂いてたんだけど〜

    こたつ
    ゴロゴ
    しながらだったから
    充電しっぱな
    きっぱなしで
    落ちしちゃってましたぁ(笑)

    皆さんが、応援してくれてますね
    りささんの日々の日記に感謝の気持ちがスゲー表現されてますぅ〜

    ますます応援したくなりまっす


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)