自分らしく☆

  • ありさ 公式ブログ/自分らしく☆ 画像1
  • ありさ 公式ブログ/自分らしく☆ 画像2

こんばんわです
更新遅れてすみません<m(__)m>

ついに麻央ちゃん卒業してしまいましたね(´・ω・`)
コメント数100の企画は私も感動しました

麻央ちゃん愛されてるなーってほっこりしました


新社会人、私も応援しています。
麻央さんらしく頑張って下さい



***


さて昨日は友達とプリクラ撮ってカラオケに行って来ました(^ω^)


友達がカラオケでしんちゃんを真似しながら歌い出して本当やばかったです(笑)

無事誕生日プレゼントを渡せて、喜んでくれたので良かったです



***


昨日の記事のコメントやいいねありがとうございます☆

車がある方はすぐに会いに行けるんですねえ
羨ましい


友達の方言がうつるっていうのは分かります!(笑)
私北海道に友達がいて電話を切るとき北海道の人は「したっけね〜」って言うんです

これは関東では「じゃあね〜」という意味らしく私も真似して使ってたらこっちの友達にも使ってしまい「え?(-ω-)」と言われました…w


***


今日は休みなのでゆっくり寝ちゃってました(-ω-`)
そして楽天でモーニング娘。のMV集を頼んでしまいました(>ω<)

届くの楽しみ★


皆さん休みの日は何をしていますか


でわまた更新します


 
  • コメント(全5件)
  • javaチャン茶か茶 
    4/1 19:12

    それでは→
    そうしたら→
    したっ
    的なながれですよ

  • ささっち 
    4/1 20:44

    ありさちゃんヤッホー(≧∇≦)

    俺は昨日と引き続き、友達とささっち家で今までぐだぐだしてたw

    朝方寝る→昼前起床→大学(1時間)→昼寝(今までww)
    今日は大学説明だけだったから楽だったんだ




    麻央ちゃんのブログ見たよ
    卒業は嫌だけど、旅立ちだから喜んだ方がいいよね

    麻央ちゃんこれからも頑張ってね




    誕プレ渡せたんだ

    よかったよかった(^O^)/
    やっぱカラオケは高まるよ

    しかも、アキバいたんだ(≧∇≦)
    俺も良く行くよ←



    「したっけね」は北海道の人よく使うよ

    AKBの元研究生の子がよく使ってたから、覚えちゃった( ̄∀ ̄)
    ←ヲタヲタしてごめんなさいw



    俺は休みの日は家でゴロゴロしたり、友達といたりするよ

    でも、基本休みは寝ていたいね(-.-)zzZ



    じゃあ、こっちも質

    なんて呼んだらいい!?
    ありさ、ありちゃんとか?

  • イ☆ソジン【ちょいちょい出ます】 
    4/1 23:35

    千葉からこんばんゎ
    ろしく
    休みの日ゎドライブ。そして最近はまった釣り

  • ひで 
    4/2 01:07

    ありさちゃん


    麻央ちゃん卒業しちゃった


    昨日の夜は
    本気で麻央ちゃん100コメ
    カキコしてました


    ほんと
    100コメが近づいてくると
    マジ泣きしちゃった


    感動しました



  •  
    4/2 01:39

    映画かな…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)