よっしゃ!

沢山のいいねやコメントありがとうございます


やっぱり千葉といえばディズニーのイメージが強いですよね('_')

千葉ロッテ(野球??)や幕張といったイメージを持ってる方もいるようでなるほど〜
と思いました☆
確かに幕張メッセもあるしそうですよね(`・ω・´)

千葉強し!もっと千葉について勉強しよ!(笑)


***


さて今日は、気合い入れて今から遊びに行って来ます\(^o^)/www
仕事終わりの出掛けはテンション上がる



今日会う子はこないだこの日記で誕生日を祝った子♪
実は私今年の1月に大阪に行っていて、予定が合わずお土産をやっと昨日渡せたのですが…

あげた物は食い倒れ人形の靴下とたこ焼きチョッパーのストラップとたこ焼きクッキ


友達のお母さんが靴下を見て友達に「それ履いてローファーパンプス履いてあえて食い倒れ人形アピールしなよ」とか言って3人で爆笑www

今日は誕生日プレゼントを渡しながら久しぶりに語ってきます(^ω^)




わたしは家族を持っても友達と家族ぐるみで仲良しな方とか見ると凄く憧れます


群馬にも仲の良い一個上の友達がいるのですが距離が距離だけになかなか会えなくて(;_;)
遠距離ポスター(;_;)


色んな地域に友達が居ると楽しいですよ♪
皆さんは地元以外にお友達はいますか?

皆さんのお友達エピソードとか聞きたいです



でわまた後で更新します☆
プリクラ撮ったら載せますね\(^O^)/

 
  • コメント(全2件)
  • ちさち(仕事忙し)  
    3/31 19:49

    県外の友達は、神奈川の上大岡と、東京くらいかな
    クアラインが出来てからは、一時間半くらいで行けるから、遠距離って程じゃないけど

  • ささっち 
    4/1 00:45

    ありさちゃんヤッホー(≧∇≦)

    千葉は幕張とかもあったね

    いやいや〜俺も千葉を勉強しなきゃね

    西船に友達いるから、今度探索行




    俺も今日は友達とささっち家で騒いでるんだぁ!!
    ありさちゃん楽しんでますかー??
    この前ブログで出てた親友の人だね(・o・)ノ
    やっぱ友達はいいよ


    大阪いいなぁ
    俺も友達に、たこ焼きのキーホルダー貰ったよ


    それにしても、友達お母さんギャグセン高いw
    ちょっと見習いたい( ̄∀ ̄)



    俺も家族ぐるみの絡みとか羨まし

    遠い友達はなかなか会えないけど、会える時の喜びヤバいよね(≧ε≦)
    遠距離ポスター♪近くにいる〜のに♪だ



    俺は広島の友達がいるんだけど、「じゃけん」とか方言うつるw
    自分を「わし」とか言うときある

    いろんな地域の友達いると楽しい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)