千葉といえば?

  • ありさ 公式ブログ/千葉といえば? 画像1
  • ありさ 公式ブログ/千葉といえば? 画像2
皆さん今日もお疲れさまです(^ω^)
やっぱり夜わ寒いです(;_;)

同じ千葉の方、他の地域の方の気温はどうですか?(´・ω・`)


前回記事のコメントありがとうございます

やっぱり笑顔は大事ですよね☆

***

いきなりですが皆さん、千葉といえば何が思い浮かびますか?

ほとんどの方が千葉=TDLだと思うのですが…わたしもそうです( ̄・ω・ ̄)


今年は何回行けるかな

だんだん遊べる時間が無くなって来ているのではっちゃけたいですね(._.)

わたしは乗り物が好きで垂直に落ちるやつ以外ならw大抵は乗れます♪

ランドのスプラッシュマウンテンは手をあげて落ちるのが定番

写真載せときますね\(^O^)/

皆さん乗り物は好きですか

ちなみにわたしは乗り物は好きですが車は運転出来る気がしません/(^o^)\あいや
ゴーカートでは事故多発(笑)

でもでも!千葉はランドだけじゃないですからね('_')!
これから千葉のオススメスポットなども紹介して行きますね♪


今日もいいねやコメントありがとうございました


コメントがあると凄く嬉しい


これからもよろしくお願いします


でわおやすみなさい

また明日(u_u)

 
  • コメント(全10件)
  • ちさち(仕事忙し)  
    3/31 00:17

    今日は、天気良くても、割合、暖かかった方か
    同じ千葉県民からでした
    ぁ、田舎なもんで

  • ささっち 
    3/31 00:32

    ありさちゃんヤッホー(≧∇≦)


    今日は昼間暖かかったね

    でも、夕方から寒い(゜∀゜;ノ)ノ
    薄着で出かけたから失敗だ

    夜は寒いけど、ありさちゃん大丈夫!?



    千葉のイメージは…
    やっぱディズニーだよ

    夢の国だよ

    俺も最近行ってない

    小学校の頃は毎年行ってたのに(^O^)/

    ありさちゃんお仕事大変そうだから、あんまり行けないのか
    大学休みになったら友達と行ってみよ


    俺も垂直落下系ムリだぁ

    普通にジェットコースターとか平気なのに( ̄∀ ̄)
    何でだろうw




    ささっちも乗り物好きだよ

    去年車の免許取ったから地元帰った時とか友達とドライブ行くんだぁ(≧ε≦)

    ←自称安全運

    まぁゴーカートで事故起こすありさちゃんに車は運転できません( ̄○ ̄;)w



    今日もお疲れ様(・o・)ノ
    俺もブログ楽しみにしてるから、どんどん更新してね(〃∀〃)
    こちらこそ、これからよろしく


    じゃあ、おやすみ

  • しゅう 
    3/31 01:53

    が運転できない?ぢゃ、オレッチが運転するので助手席に座るかい
    なーんちって
    千葉といえば?千葉ロッテマリーンズだろ!4月12日、千葉マリンスタジアム改め、QVCマリンフィールドに集え!マリーンズ!Fight`in!
  • 姫各イベお仲間感謝仕事多忙m(__)m 
    3/31 04:01

    はじめまして
    じ千葉県民で
    同じ千葉県と言う事で友リクしました

    今夜は風冷たいです
    邪ひかないように…よろしおねがいしま
    ちなみに私はメッセ方面に住んでます

  • カツオ 
    3/31 05:40

    おはよ


    お疲れ

  • 飛龍家木偶 
    3/31 16:24

    そうか、東京ってついてるけどTDLは千葉県でしたね。僕にとって千葉といえば幕張ですね。十年前くらいまでは時々イベントで行きました。川崎市民なんで、やはり遠いせいか東京の東側はいまいちよくわかりません。千葉在住の友達はかなりいるんですけどねぇ……。
  • サカボ− 
    4/1 04:04

    こんに千葉

  • 緑一色 ♪ 
    4/1 23:06

    千葉県と言えば…

    ごめんなさい

    僕は落花生でした

  • 千葉義理人情バブル女★お立ち台クイーン 
    4/2 02:09

    成田空


    幕張メッセ


    千葉市のキムタク&マツコDX


    稲毛区同級生

  • ちな 
    4/2 19:53

    千葉県民です

    ディズニー。その通りっす
    昔はよく行ってまし


    でも千葉だけ
    東京ディズニーリゾートだし成田空港も東京国際空港なんですよね


    ちょっと悲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)