にやにや

  • ありさ 公式ブログ/にやにや 画像1
  • ありさ 公式ブログ/にやにや 画像2
こんばんわです☆

今日は出勤中めっちゃ晴れてたのに3秒に1回雨が降って来ました(-ω-`)
他のスタッフに言ったら爆笑されました(-ω-`)
多分変な子に思われたな…www


そうそう、今日いきなりあることを思い出しまして。

中学のときの担任の先生が朝のHRのときに教室に入ってくるなり、何も喋らずニヤニヤし出したのです(-_-)

一人の男子が「何なんですかwww」とか笑い出して

それからクラスの皆が我慢しきれなくなって笑い出して

皆が笑ったのを確認すると先生が「いや、笑顔って連鎖するってテレビで観たからやってみた()」と。

あほか
(笑)と思いつつも何故かこの言葉をずっと覚えているんですよね

泣いても笑っても1日は1日。どうせなら笑って過ごしたいですよね(*^_^*)

こんなときだからこそ、笑顔でいたいなと思いました!
よく笑う人は好きです
こっちまで笑顔になるから☆


さあ、まだ仕事が残っているのでまた後で更新します


 
  • コメント(全4件)
  • ※もぐちゃん☆ 
    3/30 20:49

    笑顔が皆を幸せにしてくれる大切な笑顔

  • ささっち 
    3/30 21:24

    ありさちゃんヤッホー(≧∇≦)


    ありさちゃんきっと変な子だよ

    いやいや、3秒に1回は無いってww



    笑顔はやっぱり大切だよ

    みんなが笑顔なら周りも笑顔になると思

    俺も笑顔の人好き(〃∀〃


    今日は仕事大変そうだね(≧ε≦)
    残りも頑張ってね


    更新楽しみにしてる

  • しゅう 
    3/30 23:01

    千葉県出身の「ジモカワ」というフレーズに引かれました
    ついさっきリンクしたばっかです。オレッチは生まれも育ちも松戸市でーすヽ(´▽`)/
  • カツオ 
    3/30 23:21

    はじめましてよろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)