すきすきすー

  • ありさ 公式ブログ/すきすきすー 画像1
ふーわふわふー






…(T_T)
はい、キャラじゃないと思った方挙げ手


wwww



いやね、わたしマイメロが大好きなんです

さっきのはマイメロの歌♪

部屋もマイメロだらけだし、今年の誕生日は皆からマイメログッズを頂いてうはうはでした


写真は友達がゲーセンで取ってくれたマイメロ

わたしこういうのにうといから、器用な人が羨ましいです(T_T)



***


皆さんが好きな芸能人さん、共感します
!(笑)

もう最近可愛い子多すぎてどうしよう/(^o^)\(どうもしない)

ジモカワさんたちも可愛い方ばっかりでわたしがここにいていいのかと(;_;)(;_;)(;_;)

てかなえこちゃんブログ面白すぎるwww
可愛い上に天然てなに!/(^o^)\

いいないいないry
グラビアアイドルさんに似てるんだけど名前が分からない(´Д`)
とりあえず、お話してみたいくらい面白いです(笑)



すみません暴走しました。

わたしはいつも休みの日は出掛けるか、ひたすら音楽聴いています(^ω^)


アイドルもそうですが歌が凄く好きで、倖田來未さんとaikoさんが好きです♪
倖田來未さんはアルバムは全部持ってるほど


寝るとき、朝、通勤中音楽がないと落ち着きません(>_<)


皆さんはこれがないと駄目
ってものありますか?(´・ω・`)


***


今日は…最近いつもそうなんですが、コンビニ寄ったときは必ず募金をしています。

被災地の方々の少しでも力になれるように…
「ちっちゃなちっちゃな思いやりがでっかなでっかな愛となる」という言葉を信じて

みんなで協力して行きましょう。



長くなってすみません!
でわまた更新します


今日もいいねやコメントありがとうございます

 
  • コメント(全2件)
  • ささっち 
    3/30 00:38

    ありさちゃんヤッホー(≧∇≦)


    キャラじゃなーい

    あっ、でもありさちゃんがどんな人か分かってきたから、手下ろします


    マイメロ大好きなんだね

    誕生日に好きなモノもらえるとか幸せじゃん

    てか、誕生日いつな
    ??
    ←さりげなく質問w
    俺ゲーセンで、そうゆうの取るのにお金使いすぎちゃ

    俺もあんまり得意じゃないのに〜



    ありさちゃんの聞いてると他のジモカワさん達のブログ楽しそう

    俺も見てみようかな(≧∇≦)



    俺も音楽よく聴くね

    RADWIMPSいいよ

    今度聴いてみて(・o・)ノ


    これが無きゃダメなものは、音楽聴くからiPodは絶対必要

    まぁ、後は携帯かな( ̄∀ ̄)




    最近俺も駅とかで募金するよ!!
    てか、そんなことしか出来ないから…

    「ちっちゃなちっちゃな思いやりがでっかなでっかな愛となる」か
    俺もそれを信じて、今できることをやろ


    今日もブログ更新ありがと

    じゃあ、おやすみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)