ついんてえる

  • ありさ 公式ブログ/ついんてえる 画像1
こんばんわ!
いつもいつも遅くの更新になってしまう(>_<)
見て下さっている方に感謝です(;_;)



体調も良くなり、今日は仕事に行きました!
ご迷惑おかけしてすみませんでした<m(__)m>

わたしの働いているお店にはキッズのお洋服も売っているので、小さい子と触れ合う機会が多いので凄く楽しいです


子供とおじいちゃんおばあちゃん大好き

この前おばあちゃんがちゃんと手をあげながら左右見ながら横断歩道を渡っていてほのぼのしました
(笑)


そして!
今日は久しぶりにツインテール

自重!wwwすみませんwwww
子供みたいって言われました(-_-)笑

麻央ちゃんは可愛いから髪型何でも似合ってるなー(遠い目)

サラサラな髪の相場えりさんも似合っていて羨ましい(遠い目2)

埼玉のなえこちゃんと新潟の有花ちゃん、THE
女の子て感じで羨ましいな可愛いなサイン下さry(もう主旨が違う)


皆さん今日お疲れさまでした!
わたしは明日休みですのでブログをいっぱい更新したいと思います、昼間に!(笑)

明日も頑張りましょう☆
おやすみなさい(u_u)


 
  • コメント(全3件)
  • ジミー 
    3/28 23:42

    可愛い

  •  
    3/28 23:57

    ツインテールの結ぶ位置は、耳より上の高さが好き


    可愛いょ〜



  • ささっち 
    3/29 00:48

    ありさちゃんヤッホー(≧∇≦)


    更新待ってたよー

    体調大丈夫そうで良かった!!

    俺も子供好き(≧ε≦)
    子供と仕事で触れ合えるとかイイなぁー

    なんか、ほっこりするね♪


    ツイン似合う

    でもちょっと自重して下さいm(_ _)m
    ←あっ、嘘ですww
    てか、ツイン好きなんですよ(・o・)ノ
    確かに子供っぽいけどイイネだよ



    ちょっ
    一人でヲタヲタしないでよww
    ありさちゃんも負けてない

    でも他の子しらないや( ̄∀ ̄)自重しますw


    今日もお疲れ

    明日昼間に更新とか
    昼間見れないけど、あとでちゃんとコメしまし(`∇´ゞ

    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)