神戸ハーバーランド umie

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/神戸ハーバーランド umie 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/神戸ハーバーランド umie 画像2

一昨日、ついに行っちゃいました!!!(*´∀`)
お姉ちゃんと2人で神戸ハーバーランドに新しく出来た『 umie 』にっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
行きたかったんですよー(゚ω゚)☆
いろんなお店があって楽しくshopping出来ました(*^_^*)
お店は新しいお店が出来て前と全然かわっとったけど…やっぱり景色はかわってなかったですo(〃^▽^〃)o


夜とかはもっと綺麗なんですよ〜(●´ω`●)

夕方には新長田に戻って来ちゃったんで、夜景は見れなかったんですよね…(><@)
まぁ、いつ見てもハーバーランドの景色は綺麗なんですけど・・・(*´ω`)♪うふ

『めっちゃ楽しかったし、また行きたいなぁ(*゜▽゜ノノ゛』って思いました(^_-)



やっぱ、実家は落ち着くーっ!!!( ̄∇ ̄+)

また更新します★



麻梨紗