この時ぐらい…

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/この時ぐらい… 画像1





この時ぐらいの長さまで髪のばしたいなぁ…(*^^*)








半年〜一年ぐらいかかっちゃうんやろなぁ(∋_∈)


でも…写メの時ぐらいの長さの方が、いろんな髪型にアレンジ出来るし、頑張って髪のばすぞーっ!!!☆(≧∇≦)☆






あっ!
そういえば(・o・)ノ夜更かしすると髪のびるのが早くなるって本当なのかな?(‘o‘)ノ






あー( ̄∀ ̄)
ほんと早くのびてほしいな…(>_<)











簡単な更新になってしまってごめんなさいです(;_;)



さっ!今日も1日頑張るぞぉーo(^-^)o








今日の言葉


『喜び・怒り・哀しみ・楽しみ…全てにおいて、終わりのないものはない。』





どんな感情で始まり、どんな感情で一日を終えるのかわからない…。


今日はどんな一日になるのかな?(*^^*)







麻梨紗