みなさんともっと一緒にいたかったなぁ(´・ω・`)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/みなさんともっと一緒にいたかったなぁ(´・ω・`) 画像1



地方での撮影を終えて東京へ戻って来ております!!!(゚∀゚ゞ)







写メは撮影期間中泊まったホテルで撮りましたヾ(@^▽^@)ノ









たくさんの素敵な方々とお仕事をご一緒させていただけて、、、今回のお仕事は私にとって、とても貴重な経験となりましたヾ(≧∇≦)



あー(ノД`)
もっとみなさんと一緒にいたかったなぁ…(´・ω・`)













あー(o゚▽゚)o
早く告知したぁーいっ!!!о(ж>▽<)y ☆



いつご報告出来るかまだわからないですが・・・ご報告を楽しみにしててくださいねっ(*´∀`)





麻梨紗