この前…

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/この前… 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/この前… 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/この前… 画像3




家族で江ノ島と鎌倉へ行きましたヾ(≧∇≦)






寒くなく、暑くもなく…とってもいい気候の時期に行けて良かったです(●´ω`●)


江ノ島ってほんと素敵なところやぁぁぁ〜(〃∇〃)



江ノ島の料理店の海鮮丼も、めーっちゃ新鮮で美味しかったしっ!!!ヾ(@^▽^@)ノ










江ノ島行ってから鎌倉へ行きました(*゜▽゜ノノ゛☆




鎌倉駅前商店街のいろんなお店をまわって、ソフトクリームも食べちゃった!!!(≧▽≦)♪♪♪







麻梨紗が食べたのは、紅いもソフトクリームなんです(*´Д`*)

お芋の甘さがちょうど良かったです!(^^)!☆










あー(≧◇≦)
また行きたいよー(*´Д`*)


お父さんはお仕事があって神戸でお留守番だったから一緒に江ノ島へ行けなかったけど、次は家族みんなで行きたいな…(●´ω`●)









また更新しまーす☆




麻梨紗