高校生へのガイダンス(^^)/

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/高校生へのガイダンス(^^)/ 画像1







今日は、大学でいつもお世話になっている広報の方々からのお誘いで…付属高校から入学される生徒の皆さんへの入学準備ガイダンスに参加させていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆


大学の先輩として高校生の皆さんへ様々なアドバイスや、大学と高校生活の違いについて話してあげることが出来ましたヾ(^v^)k



高校生の皆さんとのこういった交流会を通して自分自身が学ぶことって、たくさんあるんですよね(*´▽`*)

改めて大学生活を見直してみたり、大学とお仕事を含めたこれからの将来について考えてみたり…(^^)

今日は1日、高校生の皆さんから良い刺激を受けました!!!(`・ω・´)







たくさんの高校生の皆さんとお話しをして…高校生だった頃の2年前の自分を思い出しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

麻梨紗も今年で三回生になるんですよね〜☆
本当あっという間だぁ…(●´ω`●)


残りの2年間も学業を怠らず、充実した大学生活を送りながら…女優業も楽しみながら精一杯頑張っていきますっo(〃^▽^〃)o














今日一緒にガイダンスに参加した大学の友達との写メ載せますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪




あかりんは、麻梨紗のどんなボケにものってくれるくらい最高に面白くて…
誰に対しても優しくて…いつでも親身になって相談にのってくれる頼りがいのある、大学に入学した時からのめっちゃ仲良しの友達なんです〜(*´∀`)




うふふふふ( ´艸`)






いやぁ〜(*´Д`*)
ほんと充実した1日だったなぁ…(^^)★





貴重な時間をいただけて良かったぁ(●´ω`●)








さっ!
明日も充実した1日になるよう、毎日全力で頑張るぞー(≧▽≦)♪♪♪





麻梨紗