今日は…(゚ω゚)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/今日は…(゚ω゚) 画像1


お父さんのBirthdayヾ(@^▽^@)ノ

お誕生日おめでとう(‐^▽^‐)♪
52歳やねっ(´▽`)
お父さんにとって、素敵な歳になりますように…(〃∇〃)









この前お父さんが電話で言ってくれたあの話しに、めっちゃキュンッ(*´ω`*)ってしちゃった(*゚▽゚)ノ

麻梨紗が小中学生の頃に書いた、お父さんへの手紙がお父さんの鞄の中から出てきたんよね( ´艸`)

だいぶ前に書いた手紙を大切に持っててくれて、めっちゃ嬉しかったぁ(*´▽`*)
お父さん、ありがとう(^^)★




めっちゃ面白くて、優しく時には厳しい…家族を命がけで守ってくれる、お父さんのような人と出逢って結婚したいな(*´ω`*)ふふふ



お父さん大好きよーo(〃^▽^〃)o












あっ!そうだ(゚ω゚)
今日作った手作りハンバーグの写メ載せちゃおー(*゚▽゚)ノ




ハートの形にしてみました( ´艸`)ゎら

今度実家帰った時、お父さんにも作ってあげよっとヾ(^v^)k









次の更新もお楽しみに…(*^_^*)



麻梨紗