もうすぐ(*゚ロ゚)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/もうすぐ(*゚ロ゚) 画像1




バレンタインですね(〃∇〃)





街はバレンタインデーに向けていろんなチョコレートを売っているお店ばかりで、キラキラしてて可愛いですよね〜(≡^∇^≡)


仲良くチョコレートを買うカップルや、誰かの為にチョコレートを選んでいる女性をみると…キュンキュンしちゃいますっ( ´艸`)ゎら










毎年、お父さんとお兄ちゃんにチョコレートをプレゼントしてるのですが…今年はお父さんに直接プレゼント出来ないのが残念っ(´・ω・`)


でも、しょーがないっ(`・ω・´)
今度神戸に帰省した時、プレゼントしよっとヾ(^v^)k













お兄ちゃんにはどんなチョコレートあげよかなぁо(ж>▽<)y ☆












誰かに何をプレゼントしようか…って悩んでる時って、めっちゃ幸せですよね〜(*´▽`*)







素敵なバレンタインになりますように…(≧▽≦)






麻梨紗