彩芽 & 麻梨紗

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/彩芽 & 麻梨紗 画像1






一昨日、めっちゃテンション上がることがあったんですよ〜ヾ(^v^)k


撮影の時にスタジオで、深友の彩芽と逢っちゃったんですッ( ´艸`)♪♪♪ふふふ




私が撮影してたスタジオと、彩芽が撮影してたスタジオが、隣だったんですよ〜(*´▽`*)

めーっちゃテンション上がっちゃったッ!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪




テンション上がり過ぎて2人で手を繋いだまま、いろんなところを歩き回っちゃったぁ(///∇//)☆★☆








写メも撮っちゃいましたぁ(●^^●)






剛力彩芽 & 吉田麻梨紗











彩芽と逢った瞬間、疲れが一気に吹っ飛んでなくなっちゃった≧(´▽`)≦
めーっちゃ癒やされたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


彩芽の笑顔みると…幸せな気持ちになるわぁo(〃^▽^〃)o



























今月は…お仕事や、大学の期末テストとかが重なってバタバタとした月でした(*´Д`*)



いや〜(´▽`)
嬉しいことです(≧▽≦)♪




来月はもっともっとスケジュールが埋まるように精一杯頑張ります!!!(`・ω・´)







吉田麻梨紗