(*´▽`*)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/(*´▽`*) 画像1





昨日は、お昼過ぎから家族で生田神社へお詣りしに行きましたo(^o^)o


お詣りした後は、ゴンチャロフの喫茶店へ行きました(*゚▽゚)ノ
麻梨紗はパスタを食べましたヾ(^v^)k





写真はパスタしか写ってないですが…ケーキも食べちゃいました(o^^o)♪♪♪ゎら


あー(*´Д`*)
美味しかった(≡^∇^≡)








お買い物とかいろいろして、夜ご飯も三宮で食べました(^O^)








昨日も一日バタバタしたけど…すっごく楽しい元旦になりました(*^o^*)/~








やっぱ神戸好きだぁー( ´艸`)ふふふ
東京とはまた別の良さがあるしっ(*´▽`*)



帰省期間も後もう少しっ(><@)
楽しむぞー(*゜▽゜ノノ゛☆







よーっし!

がんば、ファイティン(*^^*)



麻梨紗