家族同然(*´▽`*)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/家族同然(*´▽`*) 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/家族同然(*´▽`*) 画像2








ブログのタイトルでお気づきの方もいらっしゃると思いますが…( ´艸`)









家族同然ッ!!!(*´▽`*)というのは、大好きな、剛力ファミリーのことです(〃∇〃)





15日(土)の夜に剛力ファミリーとご飯へ行きましたヾ(@^▽^@)ノ


麻梨紗・お母さん・彩芽・彩芽ママ・彩芽のお姉ちゃんの5人でご飯行っちゃったぁーo(゜∇゜*o)




楽し過ぎて、何時間もずーっと語っちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆



めっちゃ笑ったなぁ(○´∀`○)


あっという間に時間が過ぎちゃいました(*゚ロ゚)♪







あー(≡^∇^≡)
楽しかったなぁ♪もう、ほんまに剛力ファミリー大好きすぎる(≧∇≦*)



彩芽、彩芽ママ、彩芽のお姉ちゃん(≧∀≦)
楽しく素敵な時間をありがとうです(*´▽`*)











彩芽との写メ載せちゃいます(o^^o)☆★☆








そして!そしてッ!!!(*゚▽゚)ノ

彩芽からサプライズでクリスマスプレゼントをもらっちゃったぁーо(ж>▽<)y

麻梨紗が欲しいな(☆。☆)って思ってたマフラーで、しかも彩芽とお揃いのマフラーなんよなぁ( ´艸`)



もうほんまに嬉しすぎっ!(*´Д`*)


彩芽、ありがとう(*´▽`*)
大切に使うなぁ(///∇//)





深友に逢って癒やされちゃった(*^^*)


素敵な日になりました(*^_^*)









今日の言葉

『何事も…信じるか信じないかは、自分次第!』






よーっし!

がんば、ファイティン(≧∇≦*)


麻梨紗でした(*゚▽゚)ノ