ARISA☆CODE

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ARISA☆CODE 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ARISA☆CODE 画像2





今日のCODEはこんな感じです(*´Д`*)





もう一つの写メは、大学の講義が終わって中目黒へ行ってcafeでお茶した時の写メです(*´▽`*)



どこかに出かけたら必ず喫茶店でお茶しないと気が済まないんですよね〜( ̄▽+ ̄*)



Shoppingの時とかは絶対ッ!!!と言って良いほどお茶しちゃいます(^^)



まったりする時間って大事ですよね(●´∀`●)



何をするでもなく、ボーッとする時間が好きです(^ε^)♪









明日は、お昼から講義やぁ(*゜▽゜)ノ

講義頑張るぞー(`・ω・´)ゞ







今日の言葉

『「10年前に戻りたい…。」と思っている10年後の自分の為に、今出来ることを精一杯しよう!』



よーっし!

がんば、ファイティン(●´∀`●)


あーちゃん