フジテレビ『 Mr.サンデー 』

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/フジテレビ『 Mr.サンデー 』 画像1



11月11日(日)22時〜放送された、フジテレビ『 Mr.サンデー 』のVTRに出演しました!(^^)!



いつもの麻梨紗とは、全く違うような衣装だったんです(/ω\)







事後報告になってしまい、本当にごめんなさい(>_< )





【プリン4000個誤発注】という京都にある、とある大学の実際にあったお話しです!


ニュースでご存知の方も、いらっしゃるのではないでしょうか?(*´▽`*)







すごく楽しい現場でしたv(^-^)v
スタッフの方々や、関係者のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですヾ(@^▽^@)ノ





今回の現場でも、たくさんのことを学ぶことが出来ましたo(〃^^〃)o


これからもいろんな現場でたくさんのことを学び、日々成長して行きたいですッ!!!☆-( ^-゜)v











今日の言葉

『人との出逢いは、奇跡ではなく運命なんです!』


一つ一つの出逢いを大切に…(●´∀`●)





よーっし!

がんば、ファイティン(≧∇≦*)



あーちゃん